大人ガーリー派のお手本♥ 人気インスタグラマー・MAYUKOさんのふんわり可愛い着こなし9選♪

最終更新日: 2019/10/25 by watabe

ふんわり可愛い雰囲気がおしゃれなガーリースタイル。子どもっぽくなりすぎず甘すぎない「大人ガーリー」で、自然体なコーディネートを楽しんでみませんか?

今回ご紹介するのは、大人ガーリー派に人気のインスタグラマー兼#CBKモデル・MAYUKOさんの着こなし。それではコーデをチェックしてみましょう!

ふんわりフレアのワンピースはウエストマークとシックなカラーで大人ガーリーに

スカートや袖がふんわりしたこちらのワンピースは、ギャザーやウエストリボン、プリーツ切り替えが可愛いデザイン。ウエストマークとシックなカラーで、子どもっぽくない大人ガーリーな着こなしに仕上がります。

パンプスやレースアップシューズに靴下を合わせて、清潔感のあるスタイリングに♪

大人カラーのフレアスカートに白ニットをタックインして

ふんわりしたフレアスカートは、カーキやブラウンで取り入れて大人っぽさをプラス。ホワイトニットはタックインして、きれいめに着こなしましょう♪

大人っぽいチュールスカートに足元の甘さを抑えたコーディネート

スイートなチュールスカートはガーリー派の人気アイテムの一つ。ハリが控えめで広がりすぎないチュールレースをロング丈で取り入れることで、大人っぽいチュールスカートコーデが完成します。

白ソックスを合わせると可愛くなりすぎるので、パンプス用ソックスや黒ソックスで足元の甘さを抑えましょう。

ジャンパースカートに襟の詰まったトップスを合わせて

可愛いジャンパースカートには襟の詰まったブラウスやニットを合わせて大人ガーリーに。ウエストにメリハリがあるジャンパースカートを選んで、女性らしく着こなすのがおすすめです。

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。