ニットコーデをもっと楽しむ♡ 「ケーブル・ベスト・リボン・リブ」どれにしよ?

最終更新日: 2019/11/05 by kaori

ニットが可愛い季節がやってきました。秋冬は週7でニットを着ても足りないくらい!

シンプルなニットだけではなく色んなタイプを揃えておくと、さらに毎日のおしゃれが楽しくなります。何枚あっても足りないニット。どのデザインを買い足しましょうか♪

着るだけでおしゃれ見えするケーブルニット

ほんのりレトロ感が漂うケーブルニット。遠目から見ても特徴があるアイテムなので、シンプルなスタイリングにプラスするだけでおしゃれなコーデが完成します。

注目度急上昇中のニットベスト

じわじわと注目度が上がっているニットベスト。手持ちのトップスに重ねれば着回し力アップにも繋がるので、一着押さえておいて損なしです。

今季は、“腰にリボン”のニットが可愛い

最近よく見かけるのが、背中の腰部分にリボンが付いたニット。シンプルでありながらおしゃれになると注目されています。旬アイテムなのでトレンド重視の人はチェックを!

ニットをスマートに着たい日はリブ!

縦を強調する編み目により、スラッと見せが叶うリブニット。一枚で着てもおしゃれな上に、カーディガンやサロペットを重ねてもゴワゴワしない優れものです。

「ケーブル」「ベスト」「リボン」「リブ」。
シンプルニットのほかに、ひと癖ニットも忘れずにチェックを♪

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。