好きなのは「白」と「黒」なんです。最新のモノトーンコーデ事情

最終更新日: 2019/11/14 by kaori

世の中には数えきれない色があり、シーズン毎に様々なトレンドカラーが登場します。カラーアイテムは確かに可愛い。どこかに取り入れるだけで気分が高まる。でも、やっぱり「白」と「黒」が好き! そんなモノトーンラバーのみなさまにお届けします。

「白と黒ばっかり着てるのって、ワンパターン過ぎ? 」
ふと不安がよぎることもありますが、モノトーンコーデが廃れることはありません♡ 好きな色はそのままに、シーズン毎に着こなしをアップデートしていけばOKです。最新のモノトーンコーデをピックアップしました。

《ホワイトのワントーン》主流はゆるめのパンツコーデ

最新のホワイトワントーンは、パンツを選ぶ人が多数! ボトムスでハンサムなポイントを取り入れつつ、ゆるっとしたシルエットに仕上げるのが主流です。ガーリー要素は控えめにするのがコツ。

《ブラックのワントーン》ややカジュアルに寄せて

パキっとハンサムなブラックに、ほんのちょっとの隙を加えて親しみやすさを。そんなカジュアルに寄せたブラックのワントーンスタイルが人気です。ブラックワントーンでも威圧的にならずに着こなせるので、チャレンジしてみて。

《モノトーンコーデ》どこかに旬を取り入れる

ホワイトとブラックで作るモノトーンコーデは、どこかに旬ポイントを取り入れて鮮度をキープしましょう。単調にならないように、コーデにアクセントをつけて!

「白」と「黒」の魅力は永遠♡
今季も好きな色をガンガン着ていきましょうね!

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。