冬アイテムはZARA(ザラ)で見つける! 大人女子流・プチプラコーデ術をご紹介します♪

最終更新日: 2019/12/10 by kaori

嬉しいプチプラ価格と個性的なアイテムが揃うZARA(ザラ)は、トレンドに敏感な大人女性の御用達ブランドの一つ。プチプラショップながら被りにくさにも定評があるため、人とは違うおしゃれを楽しみたい方にぴったりです。

そんなZARA(ザラ)には、冬のファッションを盛り上げる注目アイテムが多数出現! 今回はファッショニスタが発信するZARA(ザラ)コーデを、たっぷりご紹介します。

主役級アイテムはプチプラのZARA(ザラ)で賢くGET♪

コーディネートの主役として活躍する花柄ワンピースは、なんとZARA(ザラ)のプチプラアイテムです。個性を演出しながらも主張しすぎず、絶妙なバランス感が魅力ですね。

シックな花柄ワンピースには、もこもこのボアジャケットを合わせて可愛らしさを上げるのもおすすめ。アウターのボリューム感を抑えるため、小物をブラックでまとめているのも必見です。

秋冬おしゃれの新定番であるレザーパンツも、ZARA(ザラ)ならプチプラでGETできますよ♪ 一見ハードな印象で取り入れるのに勇気がいりますが、お手頃価格ならグッと挑戦しやすくなりますね。

レザーパンツ自体に存在感があるため、アウターやトップスはシンプルにまとめるのがベスト。無地で統一したコーディネートの中で、パイソン柄のパンプスがアクセントとしてひと役買っています。

ZARA(ザラ)のプチプラ小物でコーデを格上げ!

ZARA(ザラ)にはメインとなるお洋服はもちろん、おしゃれなファッション小物もプチプラ価格で揃います。こちらのスナップでは、どんなテイストにも合わせやすいZARA(ザラ)のショートブーツを取り入れていますね。

安定感のあるヒールデザインで歩きやすく、上質な素材感で高見えが叶うのも嬉しいポイント。フェミニンなプリーツスカートと組み合わせればレディな着こなしが完成し、デートコーデにも対応できますよ♪

冬になると持ちたくなる、ふわふわとしたファーバッグ。ZARA(ザラ)にはシーズンアイテムもお手頃価格で並んでいるので、トレンド感と季節感を手軽に取り入れることができますよ。

印象的なレッドのチェック柄スカートには、シックなブラックのファーバッグが相性抜群です。スカートのボリューム感を抑えるよう、タイトなトップスでシルエットにメリハリをつけていますね。

The following two tabs change content below.
leeeaaa2525

leeeaaa2525

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。