女性ライターが教える! 彼女がもらって嬉しいホワイトデーのお返しプレゼント4選

最終更新日: 2020/02/10 by kaori

男性にとって楽しみなバレンタインデーが終われば、女性が心待ちにしているホワイトデーの季節がやってきます。バレンタインのチョコレートを貰ったものの、何をお返しに贈ろうかとお悩みの男性もいることでしょう。

そこで今回は、女性ライターである筆者が「もらって嬉しいホワイトデーのお返しプレゼント」を厳選!彼女に喜ばれること間違いなしのアイテムをたっぷりとご紹介します。

お返しプレゼントの定番! 華奢なアクセサリー

ホワイトデーのお返しプレゼントといえば、やはり「アクセサリー」は外せません。女性からの支持率が高いのはもちろん、毎日身に着けてくれている姿を見ることができれば、男性側も嬉しいですよね♪

とは言っても、女性のアクセサリーなんてどれが正解かわからない……という方は多いはず。原則として、「シンプルなもの」に絞って選ぶと失敗がありませんよ。こちらのピアスのように、ゴールド×パールの派手すぎないデザインは、贈る相手を選ばないのでおすすめです。

女性が毎日のコーディネートに取り入れやすい「ネックレス」も人気があります。シンプルなプレート型や、彼女の名前のイニシャルをモチーフにしたものなどが喜ばれますよ。

こちらはMATEE(マーティー)というブランドで、おしゃれなデザインが揃っているとSNSでも注目を集めています。気軽に贈りやすい価格設定なので、お菓子と一緒にプレゼントするのもいいですね。

お揃いにも♡ 万人ウケするCONVERSE(コンバース)スニーカー

ホワイトデーのお返しプレゼントの新定番になりつつある「コンバース」。彼女用と自分用を用意して、お揃いファッションを楽しむ人が増えてきているんです♪

コンバースは今や大人女性の鉄板アイテムでもあるので、ベーシックなカラーはすでに彼女が持っている場合も。あえて彼女自身が選ばないような色味のスニーカーをチョイスすると、「コーディネートの幅が広がる!」と喜ばれること間違いなしです。

贈られたい大人女性多数! 毎日使えるフェミニンなパジャマ

数あるホワイトデーのお返しプレゼントの中でも、パジャマは大人女性の憧れ。親密度の高い間柄だからこそ贈れるアイテムなので、特別感がしっかりと伝わりますよ。

意外と好みが分かれるものでもあるので、襟付きのいわゆる「パジャマ派」なのか、ワンピースの形をしたものがいいのか、さりげなく彼女の好みをリサーチしておくのがおすすめです。

The following two tabs change content below.
leeeaaa2525

leeeaaa2525

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。