オールシーズン使えてコスパ良し! GU&ユニクロで見つけた最愛デニムパンツコーデ4選♡

季節を問わず、どんなシーズンにも着回せるデニムパンツはいくつあってもうれしいもの。さらに、着回し力の高いアイテムがプチプラでGETできれば、コスパも抜群ですよね。

今回はそんな願いを叶えるべく、GU(ジーユー)&UNIQLO(ユニクロ)のデニムパンツを集めてみました。おしゃれなスタイリングとともにご紹介するので、ぜひ最後までご覧ください♪

ストレートデニムパンツでトレンド感のある後ろ姿に♪

程よい色落ち具合がおしゃれなデニムパンツは、GU(ジーユー)のプチプラアイテム。ワイドすぎずタイトすぎないストレートシルエットが、こなれ感とトレンド感を演出してくれますよ!

ボーイズライクなボトムスには、ゆったりとしたトップスを合わせてグッとカジュアルなスタイリングに。春にはニット一枚で、寒い冬にはアウターをプラスすればロングシーズン着こなせます♪

UNIQLO(ユニクロ)のストレートデニムパンツは、少しゆとりのあるデザインが特徴的。脚に張り付かないので着心地がよく、休日のリラックスコーデにぴったりです。

デニムパンツ×スニーカーでカジュアルな雰囲気ですが、首元が開いたカーディガンを合わせることで女性らしさをプラスしていますね。コーデ全体の色味にマッチするロゴバッグが、程よいアクセントとして活躍しています♪

スタイルアップ効果もGET! ハイウエストデザインのデニムパンツ

腰の位置を高く見せられるハイウエストデザインをチョイスすれば、おしゃれしながらスタイルアップが実現します。一石二鳥のアイテムが、プチプラのGU(ジーユー)で手に入るとお得感も倍増ですね!

デニムパンツがシンプルな分、デザイン性のあるトップスで遊び心を加えるのも◎。ビビッドなパープルのバッグが存在感を放ちつつも、全体の色味が落ち着いているので大人っぽさもキープできています。

着回し力No.1! 合わせやすいブラックのデニムパンツ

定番のブルー系カラーのデニムパンツはもちろん、UNIQLO(ユニクロ)ではブラックのデニムパンツも手に入ります。合わせるアイテムを選ばない万能色なので、一本持っていると着こなしの幅がグッと広がりますよ!

ハッとするようなカラーニットにもすんなり馴染み、鮮やかな色味を引き立ててくれています。ショルダーバッグやスカーフなど、小物使いでコントラストの色遊びを楽しんでいるのも参考になりますね。

The following two tabs change content below.
lea

lea

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。