今から春まで着倒したい! 最強コスパなアイテムリスト

最終更新日: 2020/02/13 by #CBK編集部

今お洋服を新調するなら、春も着回しできるものを探すのがお買い物上手♡ コーデに悩む季節だからこそ、冬も春も使えるコスパの高いアイテムをチェックしましょう。

今から春まで活躍する春服、集めました!

コーデがパッと華やかになるフリルブラウス

長袖タイプのフリルブラウスは、ロングシーズン重宝するアイテム。春は一枚で軽やかに。まだ寒い日は、中にヒートテックなどのあったかインナーを仕込んで冬を乗り越えましょう。

甘めにもカジュアルにも振れるカラースウェット

コーデのメインを担うカラースウェットは、冬にも春にも使えるアイテム。スカートと合わせれば甘めに、パンツとのコンビでカジュアルにと、コーデの振り幅が大きいのも魅力です。

コーデを格上げできるカラーパンツ

せっかくの春なので、カラーパンツでコーデに彩りを添えてみましょう。一見ハードルが高いイメージがありますが、ベーシックなトップスに合わせれば簡単に攻略できますよ。

淡めカラーのプリーツスカート

冬の間はコーデを軽く、春になったら柔らかさを演出してくれる淡カラーのプリーツスカート。一着あれば登場回数も多くなるぐらい重宝するアイテムなので、何枚か色違いで押さえておくのもおすすめです。

冬~春まで使えるコスパ◎なアイテム。
「冬服がマンネリ」「そろそろ春服が気になる」そんな方は、ぜひチェックしてみてください♪

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。