通勤の頼れる味方♪ UNIQLO(ユニクロ)で叶えるきれいめオフィスコーデ4選!

通勤の服装は、できれば毎日おしゃれなコーデを身にまといたいのが大人女子の本音。とはいえお財布との兼ね合いもあり、たくさんのお洋服を揃えるのは難しいですよね。そこでおすすめしたいのが、プチプラアイテムをオフィススタイルに取り入れるアイデアです!

特にシンプルなアイテムが揃うUNIQLO(ユニクロ)なら、オフィスらしいきちんと感のある着こなしもお手のもの。ファッショニスタが実践する、プチプラな通勤コーデを早速チェックしてみましょう♪

【ユニクロ×通勤コーデ: その1】春らしさ満点のカラーニット

もうすぐやってくる春本番に向けて、通勤コーデにも季節感を取り入れたいところ。いつものトップスをUNIQLO(ユニクロ)のカラーニットにチェンジして、シーズンムードたっぷりなスタイリングを楽しんでみませんか?

こちらのスナップでは華やかな花柄スカートを組み合わせて、大人女子らしいフェミニンな着こなしに仕上げています。UNIQLO(ユニクロ)なら春色ニットがプチプラで揃っているため、カラーアイテム初挑戦の人も手に取りやすいですね。

【ユニクロ×通勤コーデ: その2】上下プチプラで叶えるオフィスファッション

UNIQLO(ユニクロ)のタートルネックニット×ワイドパンツで叶える、上下プチプラの通勤コーデ。それぞれシンプルなデザインで大人っぽさがあり、プチプラアイテムでも高見え感のある着こなしが実現しています。

スニーカーを合わせるとラフな印象になりがちですが、かちっとしたレザー素材のバッグできちんと感をキープしていますね。アクセントとして投入したウエストベルトで、メリハリをつけるテクニックも必見です。

【ユニクロ×通勤コーデ: その3】ベーシックで合わせやすいホワイトトップス

プチプラのUNIQLO(ユニクロ)でGETしておくべきアイテムといえば、やはりベーシックなプルオーバーは外せません。どんなアイテムにも合わせやすく着回し力が高いので、一枚持っておくと抜群なコスパの良さを発揮してくれますよ♪

エレガントなプリーツスカートにも好相性で、やりすぎ感のないおしゃれな通勤コーデに導いてくれます。ハンドバッグやヒールパンプス、繊細なネックレスでとことんきれいめなスタイリングを楽しみましょう。

【ユニクロ×通勤コーデ: その4】高見えレーススカートもプチプラでGET

一枚で華やかなムードが漂うレーススカートも、実はUNIQLO(ユニクロ)のプチプラアイテム。通勤コーデに欠かせないきれいめアイテムが、お手頃価格でGETできるのはうれしいですね♪

こちらのスナップでは、可愛らしいキャンディスリーブトップスを合わせてグッとフェミニンな仕上がりに。甘い雰囲気がありつつも、全体をモノトーン配色でまとめることで大人っぽさをキープしています。

The following two tabs change content below.
lea

lea

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。