定番アイテムってやっぱり優秀! 毎日着たい「白ニット」コーデ25選

秋にはじまり冬を経て、春を意識したいちょうど今の季節も重宝する、定番アイテム「白ニット」。定番には、定番たるゆえんがある! ということで今回は、毎日でも着たい「白ニット」をピックアップしました。私たちの最愛アイテム・白ニット、今日はどうコーデしましょうか♡

白ニット×デニムで定番の可愛さを堪能する!

定番であり王道でもある、白ニット×デニムのコーデ。女友達からの好感度が得られ、さらには男性ウケも良いスタイルなので、ラフにキメたいときにはこのコンビがお役立ち。デニムスカートを選べば、トレンド感も押さえられますよ。

白ニットで柄スカートを簡単攻略

コーデに悩む柄物は、まずは定番アイテムに頼ってみて! 白ニット×柄スカートのコーデなら、簡単にキマります。暖かくなってきたら春っぽさを意識したアイテム選びで、季節も攻略しちゃいましょう。

白ニット合わせで映えるきれい色ボトム

「大人の可愛い」が叶うきれい色は、ボトムで取り入れて白ニットと合わせれば、簡単におしゃれ見え! コーデに迷う冬の終わり頃にも、この組み合わせなら抵抗なくスタイリングできますよ。

シンプルの最高峰、白ニット×黒のモノトーンコーデ

とことんシンプルを追求して、白と黒だけでコーデをまとめるのもおしゃれ! 白ニット×黒アイテムで、ハンサムなシンプルコーデを楽しんでみては。

どんなアイテムとも合わせやすい白ニット。まだまだ出番は多そうです♡

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。