春だって大活躍!「ハイネックニット」の魅力たっぷりトレンドスタイル4選

最終更新日: 2020/03/12 by kaori

“ハイネックニット”は冬のヘビロテアイテムではあるけれど、寒さが残る春先にも着回せることにお気づきですか? 冬だけのアイテムと思っていてはもったいない! 今回は春先にマネしたい、ハイネックニットを使った旬スタイルをご紹介します。

ホワイトハイネックは、清涼感満載で春向き!

ハイネックの中でもホワイトのアイテムは、そのまま着るだけでも自然と春に馴染んでくれる優れもの。スナップのように春カラーと組み合わせることで、よりいっそう爽やかなスタイルに仕上がります。寒さの残る春先も、たくさん着回していきましょう!

トレンドのカラーパンツ合わせで、大人可愛く昇華

今シーズン大注目されているカラーパンツに、ハイネックニットを組み合わせるスタイルもイチオシ! 明るいカラーのボトムスがニットを春映えさせてくれます。このコンビの場合は、カラーパンツがアクセントになるようなコーデを心がけましょう。

大注目のシアーシャツとレイヤードする

薄手のハイネックニットなら、旬スタイルのレイヤードにだって着用可能なので使わない手はありません。トレンドのシアーシャツと合わせれば、防寒になる上に今っぽさも倍増♡ スナップのように淡カラーでまとめるのが今年流です。

カラーハイネックは、ホワイト系コーデのアクセントに

冬に主役を張ったカラーのハイネックニットですが、実は春先にも大活躍してくれます。季節らしさ満点に着こなすコツは、ホワイト系アイテムと組み合わせること! 優しくて上品な春スタイルにまとまりますよ。

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。