ゆるっと可愛く。カジュアル派が着まわす3つの厳選アイテム♪

こなれ感漂うゆるカジュアルコーデは、ラクチンでありながらオシャレに過ごしたい日にぴったり。

今回は、ゆるカジュアル派愛用の定番品から3つの鉄板アイテムを厳選してご紹介します。「迷ったらとりあえずこれを着ればOK!」な逸品ばかりなので、ぜひ取り入れてみてくださいね♪

ワンツーでコーデがキマるスウェット

カジュアル派の制服的存在といえば、リラクシーに着られるスウェット。パンツに合わせて良し、スカートとも相性抜群のオールマイティな存在です。簡単にカジュアルスタイルを決めたい日は、スウェットに頼るのが一番!

ブルーデニムパンツでこなれたカジュアルスタイルに

カジュアル派の必須アイテム・デニムパンツの中でも特に注目したい色が、晴れ渡る空のようなブルー。薄色のブルーデニムがどんなコーデもこなれた印象に変えてくれますよ。よりカジュアル感を意識したい日の相棒に選んでみて。

毎日でも着たくなるデニムオーバーオール

一度デニムオーバーオールの虜になると、毎日でも着たくなるらしい……♡ 子どもっぽくなるのを避けたい大人女子は、アクセサリーや小物・ヘアアレンジで盛ることをお忘れなく。

着まわし力の高さを誇る3つのアイテム。
押さえておくと、ゆるカジュアルスタイルを存分に楽しめますよ。

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。