この春は「シャツ」が使える! 手に入れたい厳選3アイテム

今季、シャツがマストアイテムになりそうなほど盛り上がっています! 単品での着用はもちろん、羽織りとしてもトレンドのレイヤードスタイルにも使える万能アイテム。シャツのタイプ別にそれぞれGETしておくと、便利に活躍するハズです♪

人気継続♡ シャツジャケット

さらりと羽織れるシャツジャケットは、今季もトレンド継続中です。ホワイトやベージュなどのハイトーンカラーを選ぶと、コーデがより春めきます。

旬とヘルシーな色気を手に入れるシースルーシャツ

透け素材のシャツは、今季注目を集めているアイテム。1枚用意しておけば、簡単に旬のスタイルが楽しめますよ。さらりと軽やかな女性らしさをまといましょう♡

サテンシャツでシンプルコーデを今どきリッチに仕上げる

シンプルなテイストを好む方は、素材で差をつけるのがおすすめ。サテンシャツなら旬と高級感の両方が手に入ります。手持ちのボトムと合わせるだけで、コーデをグッと格上げしてくれますよ。

この春は、シャツが強い味方になるはず。お気に入りを手に入れておきましょう!

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。