「ホワイトパンツ」で気分を一新♪ この春、大人カジュアルには爽やかさが必要です!

清潔感がありクリーンな印象のホワイト。そのカラーイメージを詰め込んだ「ホワイトのパンツ」は春の明るい雰囲気にぴったりなうえ、動きやすく着回し力も抜群です。今こそワードローブに追加して、今春のマストアイテムにしてみませんか?
今回はホワイトパンツを使った春コーデをご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

シアーシャツと合わせてトレンド感満点に♡

透け感のあるシアー素材のシャツは今季のトレンドアイテム。繊細で女性らしい印象をヘルシーな肌見せからメイクしてくれます。ここへ合わせるべきは、透明度を引き立てるきれいめのホワイトスキニーパンツ。軽やかなカラーで春らしさを存分に盛り上げて♪

いつものデニムパンツをホワイトにチェンジ♡

今季はデニムパンツもホワイトカラーにチェンジしてみましょう。それだけであか抜けたカジュアルコーデへ一歩前進! 細身&ハイウエストデザインなら全身バランスをとりやすく、デニムのよき相棒・ゆったりスウェットとも好相性です。真っすぐなストレートシルエットは脚のラインを拾いすぎないので、体型カバーとしてもおすすめです♪

アシンメトリーのホワイトサロペットでハイセンスな装いに

1枚でおしゃれ上級者が叶うアシンメトリーのサロペット。存在感のある主役級アイテムだからこそ、インナーはシンプルなデザインで大人っぽくまとめるのがポイントです。スナップのようなベージュ×ホワイトの柔らかいカラーの組み合わせなら、レディ感たっぷりな春コーデに。

膨張感が気になるなら、センタープレス入りテーパードパンツに頼ってみて!

面積が広い分、膨張して見えてしまいそうなホワイトパンツ。裾に向かって細くなるシルエットが特徴のテーパードなら、太もも周りに程よくゆとりがあり、脚を細くきれいに見せてくれます。さらに縦ラインを強調するセンタープレス入りを選べば、スタイルアップ効果を叶えつつ、洗練された大人の印象に。

The following two tabs change content below.
ぽんぽんた

ぽんぽんた

美容専門学校卒業。メイク、ネイル、エステ、ヘアアレンジ、ファッションなど女性を綺麗にする基礎をトータルで学びました。現在、2人の息子の育児に奮闘するママでありながらもファッション、ヘアアレンジなど、女性であることも楽しんでいます!