スニーカーじゃない日に活躍する靴が欲しい! オンオフ使える3つの春シューズ

「スニーカーは可愛いけれど、会社ではNG」「基本的にはきれいめが好き」という方にとって、オン・オフ両方で使える靴を選んでおくとコスパよくおしゃれを楽しめますよね。そこでおすすめしたいのが、きちんと見えと遊び心を叶える【スクエアトゥ・カラーパンプス・チャンキーヒール】の3つ。

最近はスニーカーばかりという方もご一緒に、きれいめデザインの春靴をチェックしておきませんか。きっと新鮮な気持ちになれるはずですよ♡

おしゃれ上級者見えが叶うスクエアトゥ

今季、最も注目度が上昇している靴が「スクエアトゥ」のデザイン。合わせるコーディネートはシンプルでも、足元をスクエアトゥにするだけで一気に今年顔のスタイルに仕上がります。

コーデが春めくカラーパンプス

色が映える季節には、カラーパンプスで遊び心を加えてみるのも素敵です。足元から春を迎えにいきましょう♡

ポテッとしたヒールが今っぽい、チャンキーヒール靴

太く厚みのあるチャンキーヒールは、さりげなくかつ確実にコーデを今っぽく見せてくれます。ちゃんと可愛いのに歩きやすくて安定感があるので、ヒールが苦手という方にもおすすめですよ。

新しい靴をお迎えして、足元も春仕様にアップデートしていきましょう♡

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。