ドット柄を大人っぽく、もっと可愛く着たい! 春のお手本コーデ10選

春はキュートなドットが似合う季節! 大人女子もドット服を取り入れて、コーデを楽しんでみませんか。

「白のドット」「黒のドット」のカラー別に、大人がマネしやすいコーデばかりを集めました♡ 服装は無地が多いという方も、ぜひドットで春の可愛さを着ていきましょう♡

清潔感と可愛さが手に入る白ドット

好印象を狙うなら、クリーンなフェミニンさが手に入る白地ドットをチョイス。程よく可愛い大人のガーリーコーデが楽しめますよ。
ドットの粒が大きくなるほど個性派な印象に。取り入れやすさを重視する方は、小さめドットを選ぶのがおすすめです。

落ち着いた可愛さ漂う黒ドット

「白地ドットは可愛すぎるかも 」という方は、落ち着いた黒地をセレクトしてみて。可愛さはちゃんと残しつつ大人らしさが獲得できますよ。手持ちのアイテムに合わせるだけでも、春めく可愛さが手に入るのがいいところ!

春に映えるドット柄。
「可愛い」が気分の日は、ぜひドットを取り入れてみてくださいね♪

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。