しまむら&GUのかわいい巣ごもり服♡ プチプラでも楽チンおしゃれなママコーデ7選♪

自宅で過ごす期間が長くなると、ついつい身なりが適当になってしまいがち。いつも同じようなスウェットやTシャツばかりだと、気分まで下がってしまいそうですよね。

そんな時におすすめなのが、かわいくてラクチンな巣ごもり服。プチプラでもおしゃれな洋服を身に着けて、おうち時間をリフレッシュしてみませんか?

今回ご紹介するのは、しまむら&GU(ジーユー)のアイテムを使ったスタイリング。一児のママさんでもある#CBKモデル・natsumiさんのスナップからご紹介します♪

おうち時間をおしゃれに。しまむら服メインのプチプラコーデ

こちらの服は全部しまむらのもの。上品なベージュ、さらにゆったりしたシルエットの重ね着と、テイストを品よくまとめ上げると、プチプラでもリラクシーなおしゃれが楽しめます。

 

こちらのスナップは服に加え、靴までしまむらのもの。ランダムな柄スカートは汚れが目立ちにくく、子育て中のママにもぴったり♪ Tシャツをぎゅっとウエストインすれば、クリーンなきれいめ感も加わります。

しまむらのシャツ&パンツでゆったり大人可愛く

しまむらのゆったりシルエットのシャツは軽く羽織ればアウター代わりにも。レース生地のようなニットパンツを合わせると、ほっこりしたおうち時間が過ごせそうですね♪

楽ちんおしゃれな重ね着はGUにお任せあれ!

こちらはGUの服をメインにしたコーデ。Aラインのワンピースにリブパンツやレギンスを重ねて、プチプラおしゃれなレイヤードはいかがでしょうか?

単品だとゆるめな印象のワンピースですが、スポーティなパンツを重ね着することで、ちょっとそこまでのご近所コーデとしても使えます♪

ふわっと軽やかなGUのワンピースでナチュラル感を楽しむ

これからの季節にぴったりの涼しげなワンピースは、プチプラなGUで気軽に楽しみたいもの。ふわっとしたナチュラルテイストを身にまとえば、気分まで軽やかになりそうですね♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。