衣替え後のワンピース補充に! プチプラおしゃれなfifth(フィフス)の軽やかワンピースコーデ10選♪

衣替えのシーズンを迎え、新しいお洋服が欲しくなった方も多いのではないでしょうか。お出かけができない上にお店もクローズしている今、頼れるのは通販サイトでのお買い物! 気分がリフレッシュするようなワンピースをプチプラ&手軽にゲットしてみませんか?

今回ご紹介するのは、これからの季節にピッタリな軽やかワンピースのコーディネート。おしゃれな大人女子が愛用中のブランド「fifth(フィフス)」の新作ラインナップから、おすすめワンピをチェックしてみましょう!

プチプラでもトレンド感たっぷり! fifth(フィフス)の「楊柳シフォンガウンシャツワンピース」

fifth(フィフス)の 「楊柳シフォンガウンシャツワンピース」は、サラリとした肌触りとふわっとした軽やかさが今年らしいアイテム。人気のバンドカラーと甘くないキャンディスリーブでトレンド感たっぷりなスタイリングに仕上がります。

生地にほんのりシアーな透け感があるので、パンツとのレイヤードスタイルがおすすめです。

「楊柳シフォンガウンシャツワンピース」をガウンみたいに羽織ればアウターとしても使用可能。気温が高い日はタンクトップや半袖Tシャツの上に合わせて、日焼け対策に活躍させるのもイチ押しです。

2WAY使える「カシュクールガウンワンピース」

軽やかで女性らしいワンピースをお探しなら、fifthの「カシュクールガウンワンピース」が◎。たっぷり入ったギャザーとウエストマークなデザインのふんわり柔らかな印象で、おうち時間も気分よく過ごせそうですね♪ カシュクールのリボンをほどけば、軽めなアウター代わりにも。

よそ行きっぽいきれいめ感の「総レースドレスワンピース」

よそ行き感のあるきれいめワンピースなら、華やかな「総レースドレスワンピース」はいかがでしょうか。
上品な総レース生地ですが、同色の裏地が付いているから一枚でコーデが完成。デコルテ~袖と裾からは素肌が透け見えすることで、女性らしいスタイリングに仕上がります。

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。