春から夏へのスイッチ! 準備しておきたい「コーデ底上げアイテム」ベスト4

春から夏への切り替え時期は、気温や季節感など合わせるアイテムの難しさから、ついついコーデがシンプルになりすぎてしまうもの。「これがあれば」な逸品を迎えておけば、きっと重宝するはずです。おしゃれな大人女子が意識している4つのポイントを学ぶとともに、即コーデを格上げしてくれるアイテムをチェックしてみましょう!

【買い足しアイテムその1】Tシャツと好相性なキャミワンピース

夏のTシャツと相性の良いアイテムをいくつか用意しておくと、忙しい朝のコーデ時短が叶います♪ スナップではブラックのキャミソールワンピースと合わせて、旬のレイヤードスタイルを完成。細く長いストラップのデザインならカジュアルになりすぎないので、幅広いスタイリングに重宝するはずです。

【買い足しアイテムその2】主役級ブラウス

トレンド感があり、さっと着るだけでスタイリングが決まるプリントアイテムは、シンプルにまとまりがちな夏コーデの救世主♥ スナップのようにデニムパンツと組み合わせるだけで、簡単にお出かけムードへと導けるはずです。肌寒い日はジャケットのインナーとしても適任なのでロングシーズン活躍しますよ。

【買い足しアイテムその3】ドット柄×ティアードデザインのフェミニン顔スカート

こちらはドット柄がキュートなロング丈のティアードスカート♥ フェミニン指数の高いアイテムだけど、ブラウスとは違い顔から遠い位置のボトムスなら、大人世代も気負わず取り入れられますよ。きちんと感のあるリブニットトップスを合わせても、フェミニンなスカートとならトラッドになりすぎないのも嬉しいですね。

【買い足しアイテムその4】合わせるだけでコーデがこなれる小物

柄や色出しが絶妙なバッグがあれば、シンプルな夏コーデを確実に格上げしてくれるはず! スナップは上下ホワイトの爽やかなスタイルに、存在感あるボタニカル柄バッグがアクセント役に貢献。バングル・イヤリングなどの小物もたっぷり添えて、かなりおしゃれ感のあるスタイリングに仕上がっていますね。

The following two tabs change content below.
rikona

rikona

元アパレル店員。20代はモデル体型、30代は産後のぽっちゃり体型に変貌。ぽっちゃりだからこそ似合うコーディネートがあるんです! お腹のお肉は人生の厚み♡ 現在二児の子育てに奮闘しながら、フリーライターとして活動中です。