一枚で旬をGET! 「フォトプリントTシャツ」で楽しむトレンドライクな大人女子コーデ

今季も夏に向けて続々とTシャツが登場していますが、なかでも今回は”フォトプリントTシャツ”をピックアップ! フォトプリントTシャツとは、写真のようなプリントが施されたカットソーを指します。

さりげない存在感があるフォトプリントTシャツを取り入れれば、即トレンドライクな着こなしが楽しめること間違いなし。#CBKモデルのコーディネートと共に、旬なフォトプリントTシャツの魅力を探ってみましょう♪

Tシャツのデザインが引き立つホワイトコーデ

フォトプリントTシャツをコーディネートの主役として取り入れたいなら、全体をホワイトのワンカラーでまとめるのがおすすめ。合わせるアイテムをシンプルにすることで、Tシャツのデザインを最大限に引き立てられます。

モノトーン配色のTシャツになじむよう、ブラックの小物で統一感を高めているのもポイント。ホワイト1色の服装は全体がぼやけて見える心配がありますが、トップスインによってシルエットにメリハリが生まれていますね!

スカートを合わせてテイストMIXを楽しむ

メンズライクなブラックのフォトプリントTシャツに、あえてレトロなロングスカートをコーディネート。色味を合わせることでチグハグにならず、おしゃれなテイストMIXファッションが完成しています。

ナチュラル素材の小物を添えて夏らしい季節感も満載♪ 特に顔まわりの紫外線防止に役立つカンカン帽は、これからのシーズンに備えて早めにGETしておくのがおすすめです。

個性派アイテムのなじませ役にも最適!

存在感がありつつもシンプルに着こなせるフォトプリントTシャツは、個性的なアイテムのなじませ役としても大活躍。こちらのスナップでは、ワンショルダーワンピース×フォトプリントTシャツでハイセンスなレイヤードコーデを楽しんでいます。

全体の色味をシックにまとめることで、大人女子らしい落ち着き感も獲得。素足が見えるスポーツサンダルが、抜け感の演出にひと役買っていますね。

デニムパンツで叶える、王道カジュアルファッション

フォトプリントTシャツを失敗知らずで取り入れたい人には、デニムパンツを合わせたワンツーコーデがおすすめです。どちらもカジュアル感があり、上下のバランスに悩むことなくおしゃれな休日ファッションが楽しめますよ♪

Tシャツの裾をデニムパンツにインしてメリハリを持たせれば、シンプルな組み合わせの中にもこなれ感が漂います。旬のクリアバッグやアクセサリーで、アクセントを付けているのも参考になりますね。

The following two tabs change content below.
lea

lea

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。