量産型シンプルじゃ物足りない! 「差がつく個性派アレンジ」をna2pooさんに学ぼう♪

近年のファッショントレンドは比較的シンプルなアイテムが多め。もちろんオシャレなのはわかるけど、正直ちょっぴり物足りない……。と感じていませんか?

そんな方にとって参考になるのが、個性派アレンジの達人「na2pooさん」のコーデです。大人らしい遊び心を取り入れながら、ごちゃごちゃせずに今っぽい。その絶妙なアレンジテクニックを学び、スタイリングに自分らしさを加えましょう♪

コーデの主役として迎える「キャッチーなプリントTシャツ」

na2pooさんがデイリーに愛用している、キャッチーなプリントTシャツ。プリントデザインで周りに差をつけつつも、ベーシックなTシャツだから取り入れやすいのが魅力です♪ せっかくなら自分が楽しい気分になれる、とっておきの一枚を選んでみて。

個性的でも浮かないコツは、トレンドアイテムorシンプルアイテムと合わせること。自分らしさと今っぽさの両面を意識した”バランス感”が成功への鍵です。

ベーシックカラー×「派手な差し色」を楽しもう♪

「トレンドのナチュラルカラーやペールカラーは物足りない……。」そんな方には、一点主義で決める”差し色アレンジ”がぴったり。ベーシックなモノトーン系コーデに、目を惹くビビッドカラーをワンポイントで投入してみましょう。パキッとした色が映えて、おしゃれ欲がしっかり満たされます♪

お目立ち服に抵抗があるなら「派手小物」でアクセントづけを♡

「シンプルじゃ物足りないけど、目立ちやすい服には抵抗がある」なら、派手な小物でアクセントをつけてみましょう。na2pooさんのように、ベーシックなコーデに合わせれば違和感はありません。

また、バッグとシューズでさりげなくカラー合わせをするのがこなれ技。例えば1枚目のスナップでは「イエロー」、2枚目のスナップでは「オレンジ」をポイントでリンクさせています。

「帽子」のバリエーションを揃えて、おしゃれをもっと楽しく!

デイリーコーデの味付けにお役立ちの「帽子」。物足りなさを瞬時に解決してくれる上に、デザイン次第でパッと印象が変わるのも面白いところ。na2pooさんのようにバリエーションを揃えておけば、おしゃれがもっと楽しくなること間違いありません♪

シンプルコーデもトレンドスタイルも、自分らしいお気に入りの帽子でアップデートを図りましょう。

The following two tabs change content below.
Riri

Riri

大のおしゃれ好きで、販売員を経験したのちアパレル企業のEC事業部に勤務。皆様のお役に立てるようなファッション情報を発信します。