「スラックス」で気分はハンサム女子。パンツ派が押さえておきたい一着に注目!

ゆるめのシルエットでありながら、きちんと感もキープできる「スラックス」。きれいめからカジュアルまで、どんなテイストで着てもこなれ感を漂わせる優秀アイテムです。普段パンツを穿くことが多い方は一着持っておくと重宝しますよ。ハンサムなシンプルコーデに決めたいときは、スラックスにお任せを!

「オールブラック」でスラックスをちょっぴりモードに

センスよく見せたい日は、ほんのりモード感が漂う「オールブラック」でスラックスを穿いてみましょう。手持ちのブラックアイテムを総動員するだけで、簡単にハイセンスなコーデに仕上がります。

「カラースラックス」で気分が上がるシンプルコーデを!

シンプルなアイテムだけでコーデを組む場合、ベーシックカラーだけに頼るとマンネリを感じることが……。そんなときは「カラースラックス」をチョイスしてみましょう。

コーデそのものがシンプルでも、色が入るだけでスタイリングはもちろん気分まで変わりますよ。きれいめに仕上がるシルエットは、あらゆるコーデに取り入れやすいはずです。

「スラックス×プリントTシャツ」で楽ちんな大人カジュアルに

カジュアル過ぎず、でも楽ちんに過ごしたい! スラックスとプリントTシャツを合わせれば、そんな大人のラフスタイルが叶います。デニムパンツと合わせたら野暮ったくなってしまった……なんてときにはスラックスに替えてみてくださいね。

一本持っておけば重宝するスラックスは、廃ることのない定番アイテム。上質なものを購入して長く愛用するのもいいですよ♡

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。