2020冬は「ノーカラーコート」が人気! 30代の大人女子向け・旬なノーカラーコートの着こなし14選♪

そろそろ本格的な冬に備えて、コートを準備しておきたい時期ですね。2020-2021秋冬はどんなコートが人気なのでしょうか?

今回ご紹介するのは、30代の大人女子にピッタリな「ノーカラーコート」のコーディネート。トレンドのデザインを盛り込んだ、最旬のノーカラーコートをチェックしてみましょう!

きれいめならお手の物! 「丸首ノーカラー&ドロップショルダーのコート」

今シーズンおすすめなのが、「丸首&ドロップショルダー」のゆったりとしたノーカラーコート。

丸首ノーカラーのコートは、タートルネックやハイネック・ボウタイのインナーと相性バツグン! 首が長く見えてスッキリしたネックラインが楽しめるから、女性らしさもたっぷり。

プリーツスカートやショートブーツに合わせれば、キレイめなスタイリングを楽しめますよ♪

「カジュアルなトップスとスニーカー」で丸首ノーカラーコートをリラクシーに

丸首ノーカラーのコートは、ラフ感のあるスウェットとスニーカーを合わせてカジュアルに着こなしても◎。ゆるっとしたパンツを合わせると、ドロップショルダーとの相乗効果でリラクシーに仕上がります。

ノーカラーのコートなら「ボリューム袖」でも甘すぎない!

シンプルなノーカラーコートを可愛く着こなしたい!という方にピッタリなのが「ボリュームスリーブのデザイン」。

ノーカラーで襟元がスッキリしているから、ぽってりした袖でも甘さは控えめ。インナーにボリューム袖ニットを合わせても腕まわりがモタつかず、オシャレに着こなせます。

「パイピング仕上げのノーカラーコート」をゆるっとラフに

普段使いにピッタリなのが、ラフ感のある「パイピンク仕上げのノーカラーコート」。コート端の配色パイピングでシンプルな着こなしにアクセントが加わります。

「カジュアルなキルティングコート」をノーカラーで女性らしく

カジュアルなキルティング生地のコートも、今シーズンはノーカラーが人気傾向。インナーのネックラインを選ばないから、キレイめニットやパーカー合わせなど幅広いコーディネートが楽しめますよ♪


「2020秋冬トレンド」の人気記事>>
The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。