髪を伸ばす? 切る?「人気モデルTAEさん」に学ぶヘアスタイル&ファッションの魅せ方

おしゃれで洗練されたスタイルが人気のモデル「TAEさん」。#CBKでも長くご活躍されていますが、髪型の変化がとっても素敵なんです。ショートヘア時代は可愛げのあるカジュアル感、現在のロングヘアでは圧倒的な女性らしさが溢れる美しさ。

そこで今回は、TAEさんのヘアスタイルを年代ごとにご紹介!  髪を伸ばそうか、それとも思い切ってショートにしようかと悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

2018年のTAEさんは、カジュアルショート

この頃の筆者は「カジュアル系のファッションを参考にするならTAEさん!」と印象が固まってしまったほど。ガーリーな装いやきれいめファッションであっても、どこか漂うこなれたカジュアル感。TAEさんをきっかけに、ショートヘアに魅了された方も多かったのではないでしょうか。

あか抜け感のあるショートヘアを目指すなら、TAEさんショートが参考になりますよ!

2020年のTAEさんは、ミディアムロングで女っぽさアップ

「やっぱり髪が長いと女性らしさが溢れる」と、筆者が改めてヘアスタイルの重要性を確認したのが、TAEさんのミディアムロング姿に出会ったとき。実はスナップを一見しただけでは、このモデルさんがTAEさんだと気づかなかったくらいに雰囲気が変わりました!

女性らしいムードを目指すなら、髪の長さで調整するのが近道と言えそうです。

コーデによってヘアアレンジを変えるのが、TAEさん流

TAEさんのコーデスナップは、ヘアアレンジも見逃せないポイントです。髪型はおしゃれの印象を大きく左右。マネできそうなアレンジがあれば、ぜひ参考にしてくださいね!

年齢を重ねるにつれ「自分に似合うものはコレ」と、マイ定番が決まってしまいがちですよね。でも、たまには「なりたいイメージ」を見直してみませんか。ずっと短かった髪を伸ばしてみたらしっくり来た! 思い切ってショートヘアにしたら褒められた! なんて新しい発見があるかもしれませんよ。


「TAEさん」の人気記事>>
The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。