主役になれる「オータムカラーのボトムス」特集。秋ファッションの狙い目はコレ!

すっかり寒さを感じるようになり、秋真っただ中になりましたね。そんな季節のファッションはオータムカラーを投入して、さらに季節感をアップしてみませんか?

中でもおすすめなのが「ボトムス」でカラーを取り入れること。手持ちのトップスに合わせるだけでサマになるので、簡単に大活躍するアイテムとなるはずです。今回は、オータムカラーのボトムスコーデをご紹介します。

「深みピンク」なら即座に大人フェミニンスタイルへ♡

優しくて落ち着いた雰囲気を醸し出す「深みピンク」は、秋のカラーコーデに最適! スナップのようにブラックアイテムと合わせることで、フェミニンだけど大人っぽい仕上がりに。この秋、華やかな深みピンクで愛らしさをプラスしてみませんか?

マニッシュな「グリーン」で、脱マンネリしてみて!

マニッシュでどこかレトロ感がある「グリーン」は今季のイチオシカラー。幅広いシーンに馴染むアクセントカラーボトムスとして、大活躍してくれるはずです♡ ちょっぴりモードでスパイスの効いた装いになりますよ。

秋の代表色「ブラウン」で、秋ムードを高めて!

オータムカラーといえばやはり「ブラウン」は外せません。おしゃれに決まるコツは、明るいトーンのブラウンを選んで季節感をしっかりと主張すること! 着回し力も抜群な色だから、秋ファッションにたくさん投入しちゃいましょう。

エレガントに華やぐなら「ラズベリー」のボトムスで決まり!

女性らしくエレガントにオータムカラーを楽しみたいなら、上品な「ラズベリー」がおすすめです。白や黒の定番色と合わせて、ラズベリーボトムスが主役になるよう意識してコーデを組んでみて。華やかカラーを身に着ければ気分も高まること間違いなしです!

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。