カラフルで鮮やか! コーデを格上げできる「MARNI(マルニ)」のバッグ集

バッグを選ぶときは合わせやすさを重視して、黒やブラウン・ベージュなど汚れが目立ちにくいものについ手が伸びてしまいませんか? ベーシックなものは確かに合わせやすく長く愛用できるけど、バッグを替えるとコーデの印象はもちろん、気持ちまでガラッと変わりますよ。

今回はコーデに映えて、おしゃれを格上げしてくれる「MARNI(マルニ)」のバッグをご紹介します。アクセントになるバッグをお探しならぜひ注目してくださいね。

カラーや柄のバッグは「失敗してもいいか」「ワンシーズン使えればOK」と、プチプラで済ませることもありますよね。しかし「少し高かったけどコレがよかった!」と思えるお気に入りを迎えると、グッと気分が上がりますよ♪

ビビッドカラーが目を惹く「ピクニックバッグ」

シンプルコーデが多い方には、アクセントになるピクニックバッグがおすすめ。色はもちろん、コロンとした形も可愛いんです。2~4万円程度で購入できるものがほとんどなので、MARNI(マルニ)の中では手が出しやすいのも嬉しい!

バッグを主役にコーデを組める「ストライプトートバッグ」

新色が出るたびに完売が続出するMARNI(マルニ)のストライプトートバッグ。大きくて軽いので通勤バッグとしても重宝します。コーデに爽やかな可愛さをプラスしたいときにぜひ!

MARNI(マルニ)バッグはベーシックカラーも可愛い!

カラーものが可愛くて有名なMARNI(マルニ)ですが、ベーシックな色が欲しい方もいますよね。MARNI(マルニ)はベーシックカラーのバッグにも遊び心アリ! シンプルをさりげなくアップデートしたい方におすすめです。


The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。