2021年らしい「ホワイトコーデ」って? 今年っぽいポイントを徹底伝授!

数年前にブームになった「オールホワイトコーデ」が、2021年春夏は再ブレイクの予感♪ この記事では、今年っぽさをたくさん取り入れたオールホワイトコーデ術を徹底解説します!

「ゆったりオールホワイトコーデ」はシルエットでメリハリを付けるべし!

今年の定番になりそうなのが、「ゆるニット」×「ワイドパンツ」でつくるホワイトコーデです♪

スナップでのグッドポイントは、太ももが少しスリムになっているラッパ型のワイドパンツを合わせているところ。膨張色である白は、ゆったりコーデで取り入れると間延びしがちなため、シルエットでメリハリを付けることが重要です。全体的にゆるすぎるとパジャマ感が出てしまうので要注意!

定番の「ホワイトのニットワンピ」はトレンドアイテムで差をつけて

ニットワンピースでオールホワイトコーデを楽しみたい日は、小物でトレンドを取り入れると定番になりすぎずベター。特に、スナップにある「スクエアトゥシューズ」のようなわかりやすい流行アイテムを持ってくると、簡単にワンランク上のオシャレさんに変身できます。

「オールホワイトコーデ」×「カーキ」は大胆に合わせることがポイント♪

オシャレさんなら絶対に押さえてほしい着合わせが「オールホワイトコーデ」×「カーキ」です。中でもカーキには思い切って、アウターなどの大きなアイテムを持ってくることが重要! ホワイトの甘い印象をカーキのクールさで包み込んであげると、程よいカッコよさが演出できます♪

2021年必須の「シルバー」はオールホワイトコーデと相性抜群!

甘くやわらかい印象のオールホワイトコーデに合わせてほしい小物が、2021大注目の「シルバーアクセサリー」。世界中で暗いニュースが増えている中、輝きを連想させるシルバーアイテムは今年のトレンド! シルバーのクールな輝きをファッションに取り入れることで、全体の雰囲気がグンと大人っぽく変化します。


「2021トレンド」の人気記事>>
The following two tabs change content below.

saya0320.i

20歳のころから29歳の現在まで、ファッション関連の仕事をずっと続けています。トレンドに特化したファストファッション店からハイブランドまで幅広いブランドで勤務。ファッション大好きのアラサーです。大人のファッションを全力で楽しんでいきます!