2021春トレンドは「大人×ガーリー」! 簡単おしゃれのポイント、教えます♪

可愛い中にほんの少し大人感をプラスする「大人×ガーリー」がいまトレンドに♪ そこで知りたいのは取り入れるだけでOK、難しい技は必要ナシのおしゃれノウハウ。簡単テクニックをチェックしてみましょう!

「ペールトーン」を取り入れれば一気にトレンド顔!

大人×ガーリーをつくるなら、カラーはまず「ペールトーン」を選ぶべし! ペールブルーにペールピンクと、白が多めに入った柔らかい色味は、フェミニンな中に大人っぽさを出せる優秀カラーなんです♪

甘すぎるのが苦手な方は、白そのものを選んでもOKですよ。またはバッグや財布など、面積の少ない小物で取り入れて慣らしていくのも◎。色のチョイスだけで今っぽく見えるのに、あらゆるアイテムに応用できるトレンドテクニックです。

持てばすぐ旬に見える! 「クラシカルバッグ」

今シーズンの大人ガーリーに欠かせないのが「クラシカルデザインのバッグ」。レザー素材を使用した、かちっとレディなバッグをカジュアルコーデにMIXするのが可愛い!と話題なんです♪

ここで選びたいのは、本革を使用するなど、こだわりの詰まった”上質バッグ”であること。例えばスナップのバッグは、イタリアのクラフトマンシップを感じる本格派な一品。見た目だけでなく素材にもこだわることで、「大人だからこその粋なガーリー」を楽しめます。

スニーカーを履くなら「女の子スニーカー」♪

これまでスポーティ強めがおしゃれだったスニーカーも、今季はガーリーをちょい足しするのがトレンド。スナップのようなフリルのデザインや、ぽってりな厚底ソール、エモさたっぷりなイラスト入り……♪

思いっ切り可愛くしても、足元だからトゥーマッチになることはなし。新しいスニーカーをお探しならぜひ挑戦してみて!

The following two tabs change content below.

#CBK編集部

#CBK編集部の公式アカウントです。編集部からも様々な情報を発信していきます♪