「メロンカラー」ってHAPPY×かわいい♡ キュートで上品な”緑色”に注目です!

この春夏は淡いグリーン、通称「メロンカラー」が人気を集めています。キュートさと上品見えの両方を兼ね備えたNEWカラーに、おしゃれ女子が虜になっているとのウワサ♡

今回は、そんなメロンカラーを使ったトレンドコーデをご紹介します。

「メロンカラー×サテン素材」でおしゃれ爆発

「メロンカラー」はそれだけで可愛らしさを倍増してくれる色。ボトムスで投入するならサテン素材がイチオシです!

春夏の爽やかさにマッチして、さらにはトレンド感も上げてくれる優秀素材。シンプルにTシャツを合わせるだけで、ちゃんとおしゃれにキマります。

服も小物も「メロンカラー」なら、こなれ感アップ

複数のアイテムで「メロンカラー」を取り入れると、フレッシュな爽やかスタイルが誕生!

コーデするときは、グリーンが主役になるように、他のカラーは白や黒を選ぶのがポイントです。シンプルだけど今っぽさを存分に感じられる最旬カラーコーデが実現します。

「アウター」なら、毎日メロンカラーを満喫できる

旬のカラーアイテムとなると、シーズン中はできるだけ活用したいですよね♡ それならメロンカラーを「アウター」に取り入れるのがおすすめです。

薄手素材を選んでおけば、春から秋まで着回し自在。存在感たっぷりなコーデがデイリーで楽しめますよ。

全身でメロンカラーを味わう「ワンピース」

キュートなメロンカラーを全身で楽しむなら「ワンピース」で決まり。魅力あふれる大人のレディスタイルが味わえます! せっかくの春夏シーズン、全身をとことんスイートにアップデートしちゃいましょう。

The following two tabs change content below.

kazu

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。