シアーシャツの中はノースリーブがいい! 抜け感コーデで公園デートに出かけてみない?

今季トレンドの「シアーシャツ」。その透け感が存分に楽しめる季節が到来しました! インナーにタンクトップやノースリーブを合わせれば、今の季節によく似合うヘルシーなスタイリングが叶います。

露出しすぎず決めすぎない服装は、公園デートなどお天気のいい休日シーンにぴったり。#CBKモデルの着こなしを参考に、週末コーデを考えてみませんか?

ニュアンスカラーで今季らしいムードに!

ボリュームスリーブが可愛らしいアクセントになってくれる、ベージュのロングシアーシャツ。インナーにフィット感のある「白タンクトップ」を合わせれば、夏っぽくて爽やかなコーデに仕上がります。

ボトムはグレーのリブワイドパンツでリラックスムードたっぷりに。ニュアンスカラーだけでまとめるのが今季らしくて素敵です!

公園内のカフェテラスでランチ!

大きな公園内のおしゃれなカフェテラスで今日はランチ! デートっぽさを意識したコーデに仕上げるならば、シアーシャツのインナーは「ノースリーブの切り替えワンピース」で清楚にまとめるのがおすすめです。

クリア素材のサンダルやバッグをプラスすれば、涼しげなムードも高まりそう。

シャツのエアリーな質感が、上品さをプラス!

エアリーな質感に心惹かれるシアーロングシャツは、ヘルシーなコーデにさりげなく上品さをプラスできるのが嬉しいアイテム。

デコルテを美しく見せる「スクエアネックのタンクトップ」をインすれば、顔周りを明るい印象に。ボトムにインディゴカラーの細身デニムを選んで、きれいめにまとめるのが正解です。

黒キャミソールで、ラフに仕上げるのもアリ!

マーブルカラーが存在感のあるシアーシャツには、華奢なダブルストラップが可愛い「黒キャミソール」をインしてみて! コクーンシルエットのセンタープレスパンツを合わせれば、露出しすぎることもなく、ほんのりフェミニンな休日コーデが誕生します。

シャツは少し抜き襟にしてラフに羽織るのがベスト。公園デート感たっぷりの着こなしに仕上がりますよ♪

The following two tabs change content below.

bossa

学生時代から女性誌のライターアシスタントを数年、その後男性情報誌を手掛ける出版社で広告記事作成などに携わる。現在はファッションメディアを中心としたフリーライターとして活動中。