1万円以下からも買える「トレンドの秋アウター」大集合!

肌寒くなってきて、楽しみたいのはアウターのおしゃれ。そこで今回はトレンドの秋アウターを大特集! 1万円以下のプチプラからも買えちゃう、旬のデザインをお届けします♪

2021年の大本命は「ステンカラーコート」!

今年バリエーションがぐーんと増えたアウターといえば「ステンカラーコート」! 従来のマニッシュな一枚から大胆アップデートされ、デザインやカラーがうんと豊富に。大人カジュアルからきれいめまで使えるとあって、2021年の圧倒的な狙い目です。

ちょっとゴツい、だがそれがいい「イケおじ風ブルゾン」

ムートン調ブルゾンにフライトジャケット……バイク乗りのイケてるおじさまたちが着ているような、こんな「ゴツめブルゾン」。実は今、おしゃれさんを中心に人気を集めているんです♪ ゆるっと着るもよし、女の子感を足してMIXコーデにしてもかわいい!

コスパのよさで選ぶなら「キルティングブルゾン」一択!

肌寒いと感じる秋のはじめには、気楽に羽織れる「キルティングブルゾン」がお役立ち。昨年に引き続きトレンドが継続しているから、おしゃれの面でも申し分なしです。

真冬になったら、コートの内側に忍ばせてライナーとして使えるのもポイント高め。着倒すつもりでアウターを探している方にはもってこいです!

プチプラで買えたらラッキー! 「柄ものアウター」

今年は「柄ものアウター」も豊富にラインナップ。クラシックが旬の今、羽織れば即トレンド顔になれる嬉しいデザインです♪

柄が全面に出ている分、がっつり高見えするのもメリット。お安く買えたらまさにラッキー?!

とことんハンサムになれる「モダンロングコート」

かわいい人よりはカッコいい人でありたい。そんな気分なら、スッと長めの丈感がモダンな「ロングコート」はいかが?

ぴったりフィットしすぎるサイズ感よりは、肩幅にちょっと余裕があったりと少しゆとりがあるくらいの方が今っぽさ高め。存在感たっぷりに、全身をガツッとハンサムに見せてくれます。

The following two tabs change content below.

#CBK編集部

#CBK編集部の公式アカウントです。編集部からも様々な情報を発信していきます♪