冬は「白」でかわいく。今すぐマネできる高見えスタイル集

暗くなりがちな冬コーデ。スイートに変身したいのなら、その鍵は「白」が握っています。

白アイテムを投入するだけで明るい華を添え、高見えさせてくれるんです。さっそく白をアクセントにした冬コーデをご紹介します。

「白スカート」で冬ムードを高めて

穿くだけでスタイリッシュ感がアップする「白スカート」は、冬のオシャレにマストな存在。定番の黒コーデに合わせるだけで、ワンランク上のスイートルックに気楽に挑戦できますよ。中でもプリーツスカートは着回し力&動きやすさが抜群!

「白小物」でクリーンにアップデート

コーデを考えることが苦手な方には「白小物」がおすすめ。デイリースタイルに足すだけで、瞬時に洗練された高見えルックを叶えてくれます。マフラー・バッグ・帽子・手袋・シューズとさまざまなアイテムで楽しめるから、お好みに合うものを見つけてみては?

パンツも「白」を選べばスイートな装いに

冬に穿くパンツこそ「白」がおすすめです。マニッシュになりがちなパンツコーデが女性らしい装いに変化。動きやすいパンツは気軽に着られるのも嬉しいポイントです。お出かけから通勤まで大活躍してくれること間違いなし!

カジュアルコーデは「白オーバーサイズニット」でレディに格上げ

カジュアルな服装の日におすすめなのが「ボリュームのある白ニット」。大人女子の抜け感が表現できますよ。地味になりやすいデニムパンツコーデも、あか抜けた爽やかスタイルに昇格します。

The following two tabs change content below.

kazu

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。