Vネックジャンスカ、いつもワンパターンになってない? 気分を変えるインナーアイデア

「Vネックのジャンパースカートが着やすくてお気に入りだけど、いつもワンパターンになってしまう……」そんな風に感じている方も多いのでは? 着やすい反面、いつも同じ組み合わせのレイヤードになりがちですよね。

そこで今回は、Vネックジャンスカコーデの気分を変えるインナーアイデアをたっぷりお届け。春も使えるテクニックばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

春注目のボリュームスリーブブラウスをインナーに

ふんわり袖が可愛いボリュームスリーブブラウスは春注目のアイテム。Vネックジャンパースカートのインナーにすれば、優しげなレイヤードコーデが完成します。ふんわり広がるブラウスをVネックが引き締めて、甘さを抑える効果もアリ!

Vネックジャンスカ×シアーインナーでモードな着こなしに

Vネックパースカートのインナーにシアートップスを重ねれば、モードでスタイリッシュなコーデが完成! ほんのり透ける質感がオシャレな抜け感を作ってくれますよ。小物までとことんモードに仕上げるのが気分です。

襟付きブラウスでVネックジャンスカをほんのりガーリーに

とにかく流行った襟付きブラウスはまだまだ着こなし可能です! Vネックパースカートのインナーにすると、ほんのりガーリーな顔映えを作ってくれますよ。首元の印象がガラッと変わるので、気分転換にはもってこい!

これから春に向けて、カットソーでカジュアルに着るのもおすすめ!

最後にご紹介するのは、Vネックパースカート×カットソーのレイヤードコーデ。一見ベーシックな組み合わせですが、ボートネックのカットソーを選んだり、ボーダー柄をアクセントにしたり……。細かなこだわりで自分らしさを表現すると、コーデがもっと楽しくなるはず!

The following two tabs change content below.

m.NaNa

アパレル業界にてファッションデザイナーを経験。鮮やかなカラーが好きでカラーコーディネートにこだわったブランディングに従事。現在はフリーのデザイナー兼ライターとして活動中。