今おしゃれさんが履いてるブーツは【厚底ブーツ】! 流行りモノ最新事情|レディース

「新しいブーツが欲しいけれど、この秋はどんなデザインを選べばいい?」

そんなお悩みを抱える方に向けて、今まさにおしゃれさんが履いているブーツを集めました! 人気だったのはズバリ【厚底ブーツ】です。ボトムス別のスタイリングから、ひとクセが可愛い厚底ロングブーツコーデまでたっぷりご紹介するので、ぜひお買い物の参考にしてみてください。

スカートスタイル×厚底ブーツ

まずは厚底ブーツとコーデしやすいスカートスタイルからご紹介。長め丈のスカートに厚底ブーツを合わせるスタイリングが人気です。

すっきりシルエットのマーメイドスカートやタイトスカートなら、厚底ブーツのボリューム感が際立つおしゃれな着こなしに。フレアスカートを使ったきれいめコーデの外しとして活用するおしゃれさんも♪

パンツスタイル×厚底ブーツ

パンツスタイル×厚底ブーツは、クール派ファッショ二スタに人気のスタイリング。フレアパンツを厚底ブーツにかぶせて足元にボリューム感を出すほか、ブーツインしてちょっとワークな着こなしを楽しむのも◎!

厚底ブーツを添えることで、シンプルコーデが一気に今っぽくなりますよ。

ハーフパンツスタイル×厚底ブーツ

厚底ブーツのおしゃれなシルエットを存分に楽しむなら、ハーフパンツ合わせのスタイリングがイチオシです。厚底ブーツのボリューム感のおかげで美脚効果も高く、トレンドライクなコーデが楽しめますよ。

ハーフパンツが幼い印象にならないように、大人っぽい小物やエッジの効いたアイテムを合わせるのがポイントです。

厚底のロングブーツもじわじわ来てます♪

晩夏に入ってから、厚底タイプのロングブーツもじわじわスナップに挙がってきています。ショート丈ボトムスに合わせてブーツのシルエットを楽しんだり、スキニー合わせでシンプルに使ったりするのもおしゃれ。

どんなブーツを買うか迷ったら、ぜひ【厚底ブーツ】を手に取ってみてくださいね。

The following two tabs change content below.

m.NaNa

アパレル業界にてファッションデザイナーを経験。トレンド情報やスタイルアップ術、おしゃれに見える小技をご紹介していきます。