初心者さんでも取り入れられる!おすすめスニーカー&コーデ術

今やトレンドを飛び越えて定番となりつつあるスニーカー。
コーディネートに抜け感やこなれ感をあたえてくれるアイテムとして抜群の存在感を放ちます。
そんなスニーカーですが、まだ取り入れるのに抵抗のある方もいるのではないでしょうか?
そこで初心者さんにも取り入れられるおすすめのスニーカーとそのおすすめコーデをご紹介させていただきます!

 

パンプスの延長で取り入れられる、スリッポン


初心者さんがスニーカーを取り入れる上で最もハードルが低いアイテムがこちらのスリッポン。
パンプスやローファーシューズなどの延長で取り入れることができ、写真のようなスニーカーらしからぬデザイン性が高いものも豊富。
さらにトレンドでもあるのでまず一足手に入れて欲しいアイテムです!

e4j0r3mqc3qqyazj4clz

まずはこのような女性らしいコーデのはずしとして取り入れてみてください。
ここでパンプスを合わせてしまうと決めすぎてしまうところをスリッポンで決めすぎず、さらにおしゃれな雰囲気に見せることができます!

 こちらも上のスリッポンの着まわし。こちらもスカート合わせですが、ニット帽やスウェットとカジュアルアイテムと合わせ、アクティブな印象に。男性からのウケもよさそうな親しみやすいおしゃれコーデです。

とにかくスカートとの相性が抜群に良いスリッポン。普段スカート派というあなたにもすぐにでも取り入れられるおすすめスニーカーです!

とにかく万能選手!大定番のコンバーススニーカー

迷ったらまずこれをゲットしておけば間違い無し!の コンバーススニーカー。
たくさん色が出ていますが、まずは白、黒、もしくはネイビーなどの定番色をゲットしておけばまず間違いありません。

上のコーデはチュールスカートというザ・女子なアイテムを白コンバースではずし、ブリブリしすぎない爽やかな女子を演出できていますよね。

 

こちらは同じ白コンバースでもデニム合わせ。ガラッと雰囲気が変わりますね。パンツスタイルでもこのコーデのように裾をロールアップして足首を見せてあげるだけでぐっと女性らしい印象になります。
ピンクのニットと大ぶりネックレスを合わせて女性らしさも忘れずにプラス。

sfa3xwrcskwbbalo0vou
こちらは黒のコンバース。同じデニムスタイルでスウェットと限りなくカジュアルでボーイッシュなアイテム合わせですが女性らしい印象に見えるのはパールのネックレスとクラッチバッグの効果。

足首見せや小物で女性らしさを必ずプラスしてあげることがスニーカーコーデ成功の秘訣です。

それでもハードルが高いというあなたには・・・

こちらのようなヒール付きのスニーカーであれば、普段のヒール靴のように取り入れることができます!
スリッポンタイプであればカジュアルすぎることもなく、オンオフ問わずにコーデすることが可能ですよ。

いかがでしたか?アイテムの選び方、コーデの仕方次第で女性らしさを失わずに取り入れられるスニーカー。
この機会にぜひゲットしてみてくださいね★

 

ランキング

  1. 40代・50代もジーンズをおしゃれに着こなせる! 若作り感のない大人のデニムコーデ25選♪
  2. 40代・母親「高校説明会」の服装|画像でわかるコーデのポイント
  3. 【40代50代のコーデ・ファッション】人気の記事ランキング
  4. 卒業式の服装、40代のママはどんなのがいい? きちんと見えする大人のセレモニーコーデ16選♪
  5. 50代、ロングカーディガンの着こなし方。おしゃれに見えるおすすめコーデ
  6. 母親・卒園式にベージュってあり? コーデがうまくいく「おすすめの着こなし方」
  7. 「40代50代ママ」の洋服はどこで買う? 通販OKなおすすめブランド&おしゃれコーデを大特集♪
  8. 【40代50代・ディズニーの服装30選】動きやすくておしゃれ! 大人コーデのポイントを伝授♪
  9. 50代、明日のコーデはこれがオシャレ♪ 服を選ぶのがめんどくさい人のためのお手本コーデ【3月9日春】
  10. 40代50代にこそ厚底スニーカーがおすすめ! 大人に似合うブランド&着こなし方♪
  11. 【ジレのコーデ34選】ジレに合うアウター・インナー・着回し方
  12. 【毎日更新】#明日のコーデ|最新まとめ
  13. クロップド丈ニットのインナー、なに着る? お腹を出さないコーデのコツ
  14. 【冬のUSJコーデ25選】寒いパークを快適に過ごす! 大人のためのユニバの服装
  15. おしゃれな40代50代の「ハイブランドバッグ」。リアル愛用品を徹底調査!
  16. 【50代ファッション】3月のカジュアルコーデ。同世代おしゃれさん・お手本の服装
  17. ハーフジップの中に何着る? コーデがうまくいく「ベストなインナー」
  18. シャツの下にタートルネックを重ね着! 今っぽいコーデのポイントを徹底解説
  19. スニーカーで着るワイドパンツ、丈はどのくらいがいい? 丈の決め方4パターン
  20. 50代、明日のコーデはこれがオシャレ♪ 服を選ぶのがめんどくさい人のためのお手本コーデ【3月16日春】