“白”が差し色に? 「脱・秋冬の地味コーデ」のために知っておきたいテクニック♥

冬は季節柄、流行色が暗めの色になることもあって、コーデが地味になってしまいませんか?
そんなあなたにオススメしたいのが”白”を有効利用するテクニック。
「差し色」と言うと赤や黄色のような、色相のある色を思い浮かべることが多いと思いますが、暗い色と明度差のある白も立派な差し色になるんです。
モノトーンコーデやワントーンコーデに白を差すと、カラーコーディネートもあんまり考えなくて良いし、楽ちんに洗練された着こなしができます♪

アクセサリーで白の差し色♥

ネックレスやベルトのバックルなど、アクセサリーで簡単にオン。
他にもコートのボタン、ビジュー付きのニットなど、小物使いで白の差し色を簡単に加えることができます♪

トップスに白の差し色♥

ラインの入ったニットや、襟付きシャツを重ね着するなど、トップスを活かして白の差し色を取り入れることができます。
ワントーンで揃えると白がより引き立って◎
白いシャツは誰もが持っているベーシックアイテムなので、明日からでも取り入れることができますね♪

The following two tabs change content below.

#CBK編集部

#CBK編集部の公式アカウントです。編集部からも様々な情報を発信していきます♪