【もうすぐバレンタイン!】あなたの彼は年上? 年下? テーマ別の本命コーディネート♪

もうすぐバレンタインですね!
大切な人にチョコレートを贈る特別な日に着るお洋服はもう決まっていますか?
特別な日には特別なコーディネートで、いつもとはちょっと違う自分を演出したいですね♪
今回はテーマやシーン別に、バレンタインコーデのポイントをまとめてみました♥

年上の彼には”甘いコーディネート”で可愛らしい自分を♪

年上の彼には”ガーリーなワンピース”などでかわいらしさをアピール!
子供っぽくならないよう、小物は落ち着いた色味でまとめて。
守りたくなるような、女性らしいホワイトをコーディネートの主役にしましょう♡

年下の彼にはシックなコーディネートで”大人の女性”をアピール!

年下の彼には大人な自分をアピールするために”モノトーンでシック”にまとめたコーディネートがおすすめ!
大人っぽくて手の届かない存在になりすぎないよう、トレンドアイテムを取り入れて今年らしいコーディネートに。
シックなコーディネートで大人の余裕を演出しちゃいましょう!

同い年の彼には”トレンドを入れた甘辛MIXコーディネート”

同い年の彼には、トレンドアイテムをたくさん取り入れた今どきのコーディネートを♪
ガーリーになりすぎないよう”ボーイッシュなアイテム”をプラスして元気なイメージに。
小物やカラーで女の子らしさを取り入れてもいいですね。

アウトドアデートには”ガーリースポーティ”

遊園地など野外でのデートには、スポーティだけどガーリーさも兼ね揃えたコーディネートを♪
特別な日には女の子らしさを忘れずにアピールしましょう!

お買いものデートには”トレンドパンツスタイル”

お買いものデートには動きやすいパンツスタイルを。
ホワイトパンツやチェスターコートでまとめればトレンド感満載!
流行を気にしたコーディネートでお買いもの先でも注目を集めちゃいましょう♪

レストランデートは”上品レディー”

レストランでディナーなどのデートには、いつもより少しフォーマルな服装を。
”アクセサリーで華やかさをプラス”して顔周りを明るく演出しましょう♪
シンプルにまとめると、より上品に。

The following two tabs change content below.

YUKA

服飾系大学で映画舞台衣装を専攻に学ぶ。 卒業後、10代後半~20代レディースカジュアル向けの会社にて企画職として従事。 結婚式など、冠婚葬祭のフォーマルな場での装いにも深い知識を持つ"フォーマルスペシャリスト"資格を保有。 現在は一児の母として子育て中。 Twitter:@ua99ha