子どもっぽくなっていませんか? 大人のカッコいい”ロゴT”コーデ術♡

着回し力抜群でどんなコーディネートにも使える”ロゴT”は春夏に欠かせないマストアイテムです♪
一方で、下手をするとカジュアルで子どもっぽいコーディネートになりがち。
大人っぽくカッコよく着こなすには、どのようにすれば良いのでしょうか?
今回は、モデルさんたちの”ロゴT”を使った大人カッコいい着こなしをご紹介します。

モノトーンで格好良く着こなす

カジュアルなロゴTもモノトーンコーデに合わせると、モードでカッコいい着こなしに♪
ハードな印象のライダースも、ロゴTがカジュアルダウンしてくれています。
海外セレブ風のシンプルな着こなしがとってもおしゃれです♡

トレンチコートで上品に着こなす

トレンチコートの上品な印象で、ロゴTも大人の着こなしに仕上がっています。
トレンドのガウチョパンツを合わせて女性らしさも演出。
色味も抑えた落ち着いた着こなしですが、トレンド感もしっかり盛り込まれた、真似したいコーディネートです♪

パンツインで大人っぽく着こなす

カジュアルなロゴTもパンツインして着こなすことできちんとした印象に。
パンツとアウターの色味を合わせることで、コーディネートに統一感が出ています。
トレンドのデニムシャツをチラ見せしているところがおしゃれ上級者ですね♡

定番でシンプルな着こなしも◎

ロゴT+デニム+スニーカーという定番でシンプルな着こなしですが、実はおしゃれさんにはこのように着こなす人が多いんです♡
飾りつけない定番の着こなしは、誰でも真似できる立派なおしゃれなコーディネートなんです。
ロールアップなどをしてこなれ感を出せば、シンプルでもおしゃれな着こなしに見せることができます!

スカートはミモレ丈が良い!

ロゴTにスカートを合わせる場合は”ミモレ丈”が大人っぽくベストな長さです!
トップスをスカートにインして着こなすことで、シルエットにメリハリが出て、トレンドの”スポーツMIX”に仕上がります。
ロゴTを大人可愛く着こなす見本ですね♡

ライター:YUKA

The following two tabs change content below.

YUKA

服飾系大学で映画舞台衣装を専攻に学ぶ。 卒業後、10代後半~20代レディースカジュアル向けの会社にて企画職として従事。 結婚式など、冠婚葬祭のフォーマルな場での装いにも深い知識を持つ"フォーマルスペシャリスト"資格を保有。 現在は一児の母として子育て中。 Twitter:@ua99ha