通勤にもデートにも♪ “進化系”巾着バッグが密かに人気上昇中です!

いくつあってもまた欲しくなるもののひとつ、それはバッグ!
たくさん欲しくなるところをぐっとこらえて、ひとつだけ選ぶとしたら…。おすすめは、巾着バッグ、なんです。
“きんちゃく”と聞くと、「布製で子どもが使うものじゃない?」と思われる方が多いかもしれません。けれどもファッション界から注目されているこのアイテムには、実は私たち大人の女性が持つのにぴったりの”進化系”デザインがたくさんあるんです!

様々なシーンで使えるのは、何と言っても”ベーシックカラーのレザータイプ”

likjhelzznb99qpmjv3a

様々なシーンで使いたい、そんな方におすすめしたいのがレザー素材の巾着バッグです。黒やベージュなどのベーシックなカラーを選ぶことで、こんな風にシックなオフィスコーディネートにも、フレアスカートなどガーリーなデートコーディネートにも持ってこい♡

「思い切って、ずっと使える良いものを!」ならば、高級素材をチョイス。

mgrjkmfxwhiyup6zlolh

大人の巾着バッグには、こんなクロコダイル革を使用したものまで登場しているんです。存在感あるバッグのおかげで、コーディネイトにぐっとクラス感が生まれますね。男性や目上の人からも高感度の高いルックは、チャレンジする価値大ですよ。

柔らかな素材と色の巾着バッグで、リラックスムードいっぱいのカジュアルルック♪

iz3y3yrx9e1hurrphto1

全体をブルートーンでまとめた女性らしいカジュアルスタイルも、柔らかなイエローの巾着バッグを合わせただけで今年らしい雰囲気になるから不思議。足元にホワイトを持ってくることで、清潔感もプラスされていますね。

カーキのリュックタイプを選んで、コーディネイトをピリッと引き締め!

bgl0ylurydcm4lkyslof

全身デニムのコーディネイトに、カーキの巾着バッグがピリッと刺激を加えています。リュックタイプなので、カジュアル感もさらに増して、全体がこなれた印象に。バッグにボヘミアンな雰囲気の柄が入っているところもポイントが高いですね。

ライター:kumakohaha

The following two tabs change content below.

kumakohaha

外資系化粧品メーカーでの勤務を通じて、ファッションやビューティーについて学んできました。その時の経験を生かし、大人のためのセレクトショップ、"aro-di-lusso(アロディルッソ)"の企画・運営をしています。 小1男子と幼稚園女子の子育てに忙しい毎日。けれども「ラクなものに流されず、女らしさを大切に」をモットーに、カジュアルからビジネスまで幅広く着こなすのが目標です! アロマオイルやオーガニックコスメ等の通販ショップ:aro-di-lusso(アロディルッソ)