70sラヴァ―ズが急増! ポイント使いで取り入れたいフリンジバッグコーデ♪

レトロな70sアイテムを取り入れるのが今年大注目されています!
大柄の花柄に、ボヘミアンスタイル♡
じわじわ盛り上がりを見せている70sスタイルを、簡単に取り入れられるのが「フリンジアイテム」です。
今回は、コーディネイトのポイントになってくれる「バッグ」を紹介します!

シンプルなマリンコーデのポイントに!

シンプルな太ボーダーに流行りのチュールスカートを合わせたコーデ。
ポイントはコーデに合わせた、フリンジのバッグです♪
フリンジはそれだけでインパクトのあるアイテムなので、合わせるコーディネイトはシンプルにするのがベストです。
バッグがあるかないかで、一気に華やかさが変わってきますね!

ベージュで統一した小物でこなれ感を♪

次のスナップは、甘い雰囲気のガーリーコーデにベージュで統一した小物で大人の女性らしさをプラス。
存在感の強いフリンジバッグも、小物の色を統一していることで上手くコーディネイトにマッチしています。
「フリンジなんて持ったことないよ」という人にも、オススメのテクニックですよ!

トレンド感バツグン! かごバッグ×フリンジ

夏らしいかごバッグにフリンジをプラス!
爽やかなホワイトカラーには季節感があっていいですね。
かごバッグ自体が夏のマストアイテムなので、「今年のトレンドの顔!」なアイテムです♪

上のスナップのバッグを実際に使ったコーディネイトです!
夏らしいホワイトのTシャツに、ミモレ丈のスカート。ラフなコーディネイトに涼やかなバックが映えますね。

以上フリンジバックを使ったコーディネイトを紹介してきました!
インパクトのあるフリンジは、シンプルなコーディネイトにカラーを統一して合わせると使いやすいですよ!
トレンドのかごバックとの組み合わせも是非チェックしてみてください♪

ライター:はじめこ

The following two tabs change content below.

はじめこ

ファッション誌を見るのが趣味。メンズレディース問わずにいろんな雑誌に目を通しています。 気合を入れすぎない、ほどよい抜け感のスタイリングが好き。 バイトとしてアパレル店員をやった後、現在は学業に専念中。 それでもファッションに関わりたい一心でファッション系を中心にライター活動をしています!