2015夏ファッションを楽しむための、お手本コーディネート♡

GWも終わり、憂鬱な梅雨を乗り越えれば夏はもうすぐそこ! 短い夏を十分に楽しむには、スタイル予習が大切です。
そこでトレンドを取り入れた最新ファッションから、ベーシックなアイテムでオリジナリティを楽しむスタイルまで、5つのお手本コーデをご紹介します。
リアルな着こなしを参考に夏の準備を始めてみませんか?

注目のデニムスタイルでこなれ感♡

p2kykp0rgwzi1zcdfzzu

夏は大胆な肌見せをしたデニムショートパンツに注目が集まっています。
足元をハイカットのスニーカーにして、ロングカーデを羽織ればいやらしくなりすぎません。
ホワイトでまとめたことで、ぐっとこなれた雰囲気が完成します♩

ぬけ感で作るエフォートレス♡

vkaremkuylwtzjw5xoyq

今らしいエフォートレスを上手に表現したお手本コーデ。
ゆったりとしたサイズ感のニットパンツやシンプルな色使いがポイントです。
モードに急浮上した“コンフォートサンダル”にもぜひチェレンジしてみてください♩

ボヘミアンテイストが新鮮♡

oprkedb1gpuywwn6wtcz

フリンジやタッセルなど、ボヘミアンテイストを取り入れたスタイルが新鮮♡
カギ針編みのニットにガウチョパンツは一見シンプルだけど、1点1点デザインにこだわったアイテム選びがお見事です。
カラー使いも参考になるコーデになっています。

スキニーパンツが安定の人気♡

m3pq9pynt78wb31sbmuq

スタイルアップが叶うスキニーパンツは夏も安定の人気となっています。
グレーのカットソーとシンプルコーデに、個性が光るバッグのセレクトが素敵です。
気張らない着こなしなので、真似しやすそうです♩

ワンピースは欠かせません♩

hvmcsrkhcbufmqwmqiy8

夏の便利アイテムと言えば、ワンピース。
暑さにも耐えられる、さらっとした着心地で快適に過ごせます。
日差しに負けないくらいの、明るく華やかなプリントを選んで、楽しんでください♩

ライター:Mai

The following two tabs change content below.

Mai

アパレル販売員を経て、企画、海外バイヤーとしてショップブランディングを10年間。今はネットショップ運営兼ライターとして3年間活動しています。