この夏はアーバンな究極の“リラックススタイル”を始めてみませんか?

アーバンな“リラックススタイル”が今季トレンドのキーワード。
余計なものをそぎ落とした、シンプルで大人っぽい着こなしに注目です。
そこで今回は究極のリラックススタイルをまとめました。この夏ぜひ始めてみませんか?

スウェットパンツでリラックス♩

リラックスの定番アイテムと言えば、“スウェットパンツ”。
白Tシャツと合わせて、とことんシンプルにしたコーデがおすすめです。
ピアスやサンダルで自分らしさを出して、おしゃれを楽しんでください♡

vkaremkuylwtzjw5xoyq

サロペットでオンもオフも♩

オンもオフもリラックスできる“サロペット”は夏の注目アイテムです。
グレーを選べばシンプルだけど洗練された、大人っぽい着こなしが叶います。
ブラックカーデでスタイルを引き締めているのが素敵ですね♡

qgrkzvmdw1orh9otjjgh

ワンピースでさらっと一枚が快適♡

さらっと一枚で着心地バツグンのワンピースがあれば、とっても便利です。
ヌーディーカラーで清潔感溢れるコーディネートに仕上がっています。
ウエストがブラウジングできるので、気になる体型がカバーできるのも嬉しいポイントですね♡

yanyr2d0go86ymvgeh94

マキシスカートでゆったりと過ごす♩

ゆったりとした一日を過ごしたいときに、一押しなのがマキシスカート。
軽い素材を選べば、旅行中にも重宝します。
ロイヤルブルーの鮮やかさが目を引く、フェミニンなコーデに挑戦してみてください♩

b4v0okztwien1jofno05

リネン素材が心地いい♡

夏に心地いいリネン素材のアイテムがあればGOOD!
シャツやワイドパンツで、無駄をそぎ落としたベーシックなコーデがおすすめです。
ヘアスタイルもまとめて軽さを出しているのが、リラックススタイルに見えるコツです。

xs0ksogbrrx77bvjqcyp

いかがでしたか?
この夏は究極のリラックススタイルをぜひ始めてください♩

The following two tabs change content below.

Mai

アパレル販売員を経て、企画、海外バイヤーとしてショップブランディングを10年間。今はネットショップ運営兼ライターとして3年間活動しています。