個性派シューズ&サンダルで差をつけて♪ 足元のお洒落だって気を抜けない!

これからの季節、足元のお洒落だって気を抜けないですよね♪
どれだけ気合を入れたコーディネイトを考えても、最後の靴が台無しではお洒落なコーディネイトにはなりません!
今回はポイント使いにぴったりな、存在感バツグンのシューズ&サンダルを紹介します。
普段着ている服だって、特別な靴と合わせればそれだけでワンランク上の印象に。
ぜひぜひ、皆さんの参考にしてください♪

存在感のあるエスニック柄

柄ものアイテムはシンプルコーデとの相性が抜群です。
とくにエスニック柄は夏を代表する模様なので季節感も◎
スナップのようなブルーのカラーリングだと涼しげで、トレンドのホワイトの相性もいいので使いやすいです。
歩きやすいフラットシューズなので柄ものでも挑戦したやすいですね!

澄んだホワイトがまぶしいポインテッドトゥ

余計なものがない洗練されたデザインが人目を引くパンプスは、ポインテッドトゥでモードな印象に。
なおかつトレンドカラーのホワイトで、女性らしさも+して、持っているだけで気分が上がるアイテムですね。
ストラップがついているので履きやすく、足を綺麗に見せてくれます。

オールブラックのレースアップサンダル

レースアップサンダルは海外ブランドでもこぞって出されているトレンドアイテム。
日本ではコンフォートサンダルやスポサンの方が流行っていますが、レースアップサンダルもとってもガーリーで可愛いですよね♡
フェミニンでレディライクな印象を与えつつも、甘すぎないレースアップサンダルは大人女子の強い味方。
最先端アイテムを履きこなして、コーディネイトをランクアップさせましょう♪

カジュアル派にはサボがオススメ♡

カジュアルコーデの足元はサボで決めるのはどうでしょう?
温かみのあるオフホワイトと、存在感のある素材感がコーディネイトのアクセントにぴったり。
シャツやジーンズといったトレンドアイテムとも相性抜群です。
シューズやサンダルはフラットなアイテムがトレンドになっていますが、サボも隠れた注目アイテム♡
一癖ある足元で、個性的なスタイリングを楽しんでください♪

ライター:はじめこ

The following two tabs change content below.

はじめこ

ファッション誌を見るのが趣味。メンズレディース問わずにいろんな雑誌に目を通しています。 気合を入れすぎない、ほどよい抜け感のスタイリングが好き。 バイトとしてアパレル店員をやった後、現在は学業に専念中。 それでもファッションに関わりたい一心でファッション系を中心にライター活動をしています!