2015夏の羽織ものは何にする? ハンサムを狙うなら、ロングシルエットが正解♡

冷房対策&紫外線対策として役立つから、軽くてかさ張らないアウターは真夏でも常備しておきたいですよね。
今年選ぶなら、ハンサム派には断然ロングシルエットの羽織りがオススメ。Iラインで細くスッキリ見えて、大人リッチな着こなしが簡単にできるんです。
そんなコーディネートを厳選ご紹介します♡

ビッグシルエットのロングデニムシャツは最旬トレンド♪


ゆるテロなデニムシャツをさらりとまとうことで、こなれ感のある大人のカジュアルが完成します。
インはホワイトデニムでシンプルにまとめるのが好バランス。あえて袖をまくったり、着崩すことによってさらにオシャレ上級者になりますね。

マニッシュなグレーのロングニットは一枚は欲しい


マキシ丈に近いニットカーデを、デニムと合わせた組合せが新鮮です。エッジの効いたヒールなら、より縦長に見えてスタイルアップ! バランスよくキマります。

爽やかなホワイトロングカーでは万能! 忙しい朝のコーディネートに迷いません。


清涼感あるホワイトならどんな色ともマッチしやすいので、何色と迷うのならまずはホワイトを選んみてはいかがでしょうか。
トレンドカラーでもありますが、トレンドが過ぎても白なら長く使えます。

注目カラーのミリタリーカーキを大人っぽくハンサムに取入れたい♪

くたっとした風合いでこなれ感あるカーキは今季大注目カラー。大人リッチなスタイリングに仕上げるなら、インにネイビーのアイテムと組み合わせるのがポイントです。
ハードな印象のカーキも、上品シックなカラーとのマッチングで新鮮な印象になりますよ。

実はオールシーズンのヘビロテアイテム。ロングスプリングトレンチコート!


晩夏の秋先取りコーデで絶対におさえておきたいアイテムが、このロング丈トレンチ。
通常の長さだとビジネスライクに陥りオシャレに見えません。ロング丈をチョイスすればエレガントリッチになります。

ロング丈の魅力と着回しできて万能アイテムであること、お分かりいただけましたでしょうか。
小柄さんも、ヒールやインのボトムバランスをコンパクトにスッキリさせれば難なく取入れられます。
ぜひトライして、かっこいい私を演出してみてはいかがでしょうか?

ライター:style.com・miwa

The following two tabs change content below.

style.com・miwa

アパレルPR、某人気女性雑誌のファッション専門編集担当、専属ライター、ジュエリーブランドのビジュアルマーチャンダイジング、ブランドプロデュースやパーソナルスタイリストなどなど、とにかく一途にファッション畑で活躍中。 ブログ:http://ameblo.jp/mstyleshop/