雨の日だって足取り軽く♪ 気分が上がるレインシューズを履こう!

梅雨の時期はどうしても浮かない空模様になってしましますね。
ぱっとしない雰囲気に、気分まで落ち込んでしまっているのでは?
せっかくの梅雨です! 雨の日にしか履けないレインブーツを手に入れて、梅雨の時期を楽しみましょう♪

ぱっと目を引くビビッドカラー♪

鮮やかなビビッドカラーはそれだけで元気になれるアイテム!
曇りがちな空模様でも、この靴があればテンションもあがってきますよね!
上のスナップのようにジーンズとの組み合わせが今年らしくてオススメです。
ダメージジーンズと合わせて思いっきりアメリカンなスタイリングにトライしてみてください♪

ブラックを選べばクラシックな雰囲気

同じメーカーのアイテムでも、カラーリングで印象は大きく変わります。
落ち着いたブラックは定番アイテムなこともあり、クラシックで大人の印象。
シーンを選ばず使うことができそうです。
合わせる服装も選ばないので、一番使い勝手がいいアイテムですね!

ショート丈でさらに気軽に!

次に紹介するのは、ショート丈のレインブーツ。
ショート丈だと、さらに使いやすくなりますね!
サイドゴアブーツになっているので、履きやすさも抜群です。
普段のコーディネイトのまま使うことができるので、レインブーツ初心者の方にもオススメできるアイテムです。

変わり種? スニーカータイプ

レインブーツではなく、こちらはスニーカータイプのレインシューズです。
一目見ただけではレインシューズとは分からないですよね。
履きやすさはもちろん、使いやすさも抜群です!
トレンドのスポーツMIXとして、雨の日のオシャレにいかがですか?

ライター:はじめこ

The following two tabs change content below.

はじめこ

ファッション誌を見るのが趣味。メンズレディース問わずにいろんな雑誌に目を通しています。 気合を入れすぎない、ほどよい抜け感のスタイリングが好き。 バイトとしてアパレル店員をやった後、現在は学業に専念中。 それでもファッションに関わりたい一心でファッション系を中心にライター活動をしています!