大きめリュックは夏のイベントで活躍♪ バックパックを使った夏コーデ

入れたいものが何でも入る大き目リュックは、イベントの多い夏の強い味方ですよね!
アウトドア系ブランドのものだと機能性とデザイン性が兼ね備えられたものが多く、オシャレのポイントとして使うこともできます♪
トレンドのスポーツMIXとも相性抜群ですし、華奢見え効果もあるのでデイリーユースにぴったりです。
これを機に、いままでリュックを敬遠なさっていた方も、リュックに挑戦してみてはいかがでしょうか。

使いやすいリュックはダンゼン黒!

リュック初心者さんにオススメするのは、断然黒!
シーンやスタイルを選ばず使えるので、毎日のコーディネイトを考えるのがラクになりますよ。
ボーイッシュスタイルは勿論、トレンドのスポーツMIXやガーリーなコーディネイトとも相性抜群です。
定番のカラーなので、どのブランドでも取り扱っています。
気になっているあのブランドのリュックデビューはぜひ黒でトライしてみてください♪

巾着タイプのリュックはアクセントに!


シルエットが特徴的な巾着タイプはじわじわと人気上昇中。
ヘビーユーザの方もいらっしゃると思います!
普通のリュックよりも形が特徴的なので、コーディネイトのアクセントにぴったり。
シンプルなスタイリングにもよく合います。

ガーリー派には2wayリュックを

「リュックスタイルは捨てがたいけど、やっぱりガーリーなのがいい!」という方には2wayタイプをおススメします。
一つのバッグで二通りの使い方ができるので、コーディネイトの幅も2倍に。
ガーリーなデザインが多いので、マニッシュなスタイリングのはずしにも使えそうですね!

両手を空けられて楽チンなリュックスタイルは、イベントの多い夏にはぴったりのスタイリングです。
今回は黒を中心に紹介しましたが、カラーも種類も豊富なので自分好みのものがきっと見つかると思います。
これを機にぜひチャレンジしてみてください♪

ライター:はじめこ

The following two tabs change content below.

はじめこ

ファッション誌を見るのが趣味。メンズレディース問わずにいろんな雑誌に目を通しています。 気合を入れすぎない、ほどよい抜け感のスタイリングが好き。 バイトとしてアパレル店員をやった後、現在は学業に専念中。 それでもファッションに関わりたい一心でファッション系を中心にライター活動をしています!