デニムLOVERS必見! 人とかぶらないデニムの最旬コーデ♡

デニムは定番かつトレンドアイテムだからこそ、人とはかぶらない着こなしをするのはなかなか大変ですよね。
今回はNEWデザインのデニムアイテムと、その着こなしをご紹介します。
新鮮で実用的なデニムの新しいスタイリングと、一味違った着こなしで周りと差を付けちゃいましょう♪

ブリーチデニムのマキシワンピース

デニムのマキシスカートは見かけますが胸当て付きのマキシワンピースは新鮮で、周りと差を付けられる1枚です。
スナップのように、夏らしいブリーチカラーなら足首まで隠れるロング丈でも重くならず、インナーからのデコルテ見せの相乗効果ですっきりと着こなしています。
インナーのオフショルダーデザインは今年のトレンドなので、他の様々なコーディネートにも合わせて楽しめます!

シャツカラーのデニムジャンプスーツ

ジャンプスーツタイプのデニムも個性的で、オシャレ度の高い1枚です。
全身を覆うデザインですが、濃淡の色使いとノースリーブのデザインで重くならずに、すっきりとシャープに着こなせます。
スナップのように、イエローやショッキングピンクなどの、ビビットカラーのバッグ合わせでアクセントを付けましょう。
秋には、ライダースブルゾンを羽織るとエッジの効いたスタイリングになります。

ホワイトデニムのセットアップ

ショート丈のビスチェとミモレ丈のフレアースカートとのセットアップです。
ホワイトカラーが明るく夏らしいデザインなので、インナーを着ないでウエスト見せする着こなしもおすすめです。
足元のメタリックシルバーのサンダル+ソックス合わせも、オシャレ上級者のコーディネートですね!
インナーをネイビー×白のボーダーに替えると、マリンスタイルにアレンジができます。

大人カジュアルの必須アイテム! スニーカーパンプス

去年の春から注目されている進化系スニーカーの中でも、大人女子に人気が集まっているのが、スニーカーパンプスです。
シンプルなカジュアルコーディネートも大人カジュアルにアレンジができて、フェミニンスタイルをカジュアルダウンしたいときにも使える、とても便利でオシャレ度が高いトレンドシューズです。
コーディネートのはずしアイテムとして合わせるのもおすすめですよ♪

夏の万能サンダル№1メタリックシルバー

メタリックシルバーのシューズトレンドは春のオックスフォードシューズからスタートし、夏はサンダルが大活躍してくれます。
デニムスタイル以外でも、足元のコーディネートに迷ったときはメタリックシルバーシューズに頼って間違いありません。
色を選ばずに全体をシャープなイメージにしてくれるので、カラー物やプリント物など、個性の強いアイテムとも相性もバッチリ。一足あるとヘビロテ必須です♪

The following two tabs change content below.

K-TAKEUCHI

アパレル関連やファッションアイテムの商品紹介などを中心に執筆活動を行い、今後はパーソナルスタイリストとしての活動も予定しています。 以前は長年にわたりアパレル業界に従事しておりましたので、その経験を活かしファッションのノウハウやコーディネートのコツなどを一般の方にもわかりやすく解説していきます。