気になる二の腕を上手にカバー♪ ふんわり&ディテール袖コーデ

夏は薄着の季節なので、どうしても露出のあるコーデになりがち。なかでも”二の腕”が気になる女性は多いのではないでしょうか。
二の腕のお肉はダイエットや運動をしてもなかなか落ちてくれない、女性にとっては気になるパーツのひとつでもあります。
ピッチリしたタイトな袖や、ノースリーブだとどうしてもむっちりプニプニした二の腕が強調されてしまいます。が、少し長めでふんわりした袖を着ることで、気になる二の腕を上手にカバーできるんです
今回は”ディテールのある袖で二の腕を上手にカバーする”コーデをご紹介します♪

長めフレアー袖でシンプルシックに♪


たっぷりしたフレアー袖のトップスと、黒のピンストライプのパンツのコーデです。
フレアーの袖にはすとんとした落ち感があるので、気になる二の腕をカバーしてすっきりと見せてくれますね♪
パンツは黒ベースのストライプで、細見え効果があるのもポイントです。
シンプルに大人っぽく着られるおススメコーデです♪

リボン袖で二の腕をかわいくカバー♪


リボン袖のトップスとオフ白スカートのコーデです。
リボンで袖にボリュームができることで、二の腕を細く見せる効果があります。
ネイビーというカラーのおかげで、リボンというディテールを甘くしずぎないのもいいですね♪
ギャザースカートを合わせて、大人ガーリーなコーデになっています

シースルーの透け感が涼しげ♪


黒のプルオーバーとスキニージーンズのコーデです。
Aラインの袖は、シースルーの切り替えが夏らしさを感じさせますね♪
黒のシースルーは、透けてみえる腕がきゃしゃに見えるうれしい効果も◎
タイトなシルエットのジーンスで、ボリュームのあるトップスを引き締めるコーデです。
パイソンのポインテッドパンプスがアクセントになっていますね!

ベーシックなコンサバコーデ♪


ブルーグレーのトップスにネイビーのガウチョのコーデです。
袖にはたっぷりとしたフレアーが入っていて、二の腕を上手にカバーしてくれます♪
ネイビーのガウチョと合わせて、ほんのりフェミニンなコンサバコーデですね♪

The following two tabs change content below.

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。