再注目の”ローデニム”で、大人の上質カジュアルを手にいれる

デニム人気が高い今年の春夏、皆さんは何か新しいアイテムを手に入れましたか?
これからという方や、まだ別のものを手に入れたいという方は、”ローデニム”を選んでみてはいかがでしょう。
ダメージ加工などをしていない生のままのデニムは、それだけで清潔感がありきれいにみえるので、大人の上質カジュアルにぴったりなんです。
実際のコーデをいくつかご紹介します♪

色落ちデニムをローデニムに変えるだけで、グッと大人の雰囲気に

gyk2wedxmggyg05dfrpl

ローデニムの効果が一目瞭然のショットを発見! 色落ちデニムでももちろん素敵ですが、ローデニムのほうがより大人っぽい、洗練された雰囲気が漂っていますよね。最近はストレッチが入ったものも多いので、着心地も良いですよ。

ハイウエストのローデニムスカートで、大人のガーリッシュを堪能♡

y6lfuparz7ok5ixlxnkz

デニムのパンツはちょっと抵抗があって…という方におすすめしたいのが、スカート! こんなハイウエストのものなら、ガーリッシュなコーディネイトを楽しめますね。濃いインディゴのおかげで、子供っぽくなっていないのがミソ。

“ローデニムonローデニム”のシンプルコーデで、大人っぽさを光らせて

f3zwrnpotv7ctklkx0oe

注目のデニムonデニムのコーディネイトも、ローデニムでまとめるのが新鮮。重くなるかと思いきや、逆にきれいさが際立って大人の洗練カジュアルを叶えてくれます。ホワイトのアイテムを合わせて、清潔感をアップさせましょう!

ローデニムのガウチョパンツは、トレンド感いっぱい!

yyaoeuggdjua42sjfjz9

この夏ぜひトライしたいアイテムのひとつであるガウチョパンツも、ローデニムを選ぶとより今っぽく、おしゃれに着こなせますよ。濃い色の効果でほっそりと見せてくれるという、うれしい特典つき♪ やはり今季注目のシルバーカラーの小物で、大人カジュアルを演出したいですね。

The following two tabs change content below.

kumakohaha

外資系化粧品メーカーでの勤務を通じて、ファッションやビューティーについて学んできました。その時の経験を生かし、大人のためのセレクトショップ、"aro-di-lusso(アロディルッソ)"の企画・運営をしています。 小1男子と幼稚園女子の子育てに忙しい毎日。けれども「ラクなものに流されず、女らしさを大切に」をモットーに、カジュアルからビジネスまで幅広く着こなすのが目標です! アロマオイルやオーガニックコスメ等の通販ショップ:aro-di-lusso(アロディルッソ)