おしゃれの鍵は顔映りの良い“ブラウス”♪ さわやかで女っぽい好感コーデ

ジャケットやコートを脱いで、トップス一枚になる初夏。
一枚でおしゃれが決まる顔映りのいい“ブラウス”があれば心強いですよね。
今回は誰からも好感の持たれる、さわやかさと女らしさを両立した“ブラウス”のコーデをご紹介します。
主役になるトップスをぜひ手に入れてください♩

くすみのない白フリルブラウスで透明感UP!

ggcfgqn6buhrnq1ajud6

袖にフリルの施されたくすみのない白ブラウス。
下につれて少しずつ小さくすることで、柔らかな動きのある袖が二の腕を細く見せてくれる効果もあります。
スキニーパンツと合わせて、すっきりとしたシルエットが◎
華やかながらも、透明感あふれるスタイルになっています。

ギンガムチェックブラウスで上品シンプル♡

lt49cvyzxa4r3qnwjlhk

ギンガムチェックのブラウスは、今季トレンドのアイテム!
子供っぽく見えないネイビーのチェックなので、大人の女性にもぴったりです。
シンプルな組み合わせで、気負わないこなれ感を演出していますね♩
清潔感もあり、ベージュのパンプスで上品さもプラスして素敵です。

オーバーサイズの黒ブラウスで女らしさがあふれ出す♡

lx2rkm2h5jzvpyhbjlat

ボリュームある袖のオーバーサイズブラウスは、華奢に見せてくれるのでおすすめ!
前だけINして、腰からヒップまで自然とカバーしてくれます。
細身のパンツと合わせても自信を持って着こなすことができます。
小ぶりのクラッチバッグで女らしさを更にアップさせていてください♩

ストライプブラウスで端正なさわやかさ♡

xtzn5p0nm0epuyugpxrg

初夏にぴったりの白地のストライプ柄ブラウス。
程よいネックラインや袖リボンのディティールなど、立体感のあるシルエットでボディラインをすっきりと見せてくれます。
爽やかさを保ちつつ、可愛げが随所に感じられる着こなしになってます。

いかがでしたか?
夏のおしゃれの鍵“ブラウス”を着て、爽やかで女っぽい好感コーデをしてください♡

The following two tabs change content below.

Mai

アパレル販売員を経て、企画、海外バイヤーとしてショップブランディングを10年間。今はネットショップ運営兼ライターとして3年間活動しています。