サーフでもマリンでもない! 旬の海コーデは”LAカジュアル”

もうすぐ夏本番。夏と言えば外せないのが”海”! 海ですよね!
海で着たい今年の旬のスタイルは、マリンでもサーフでもないLAスタイル。Tシャツにスニーカーといったラフなスタイリングを、オシャレに仕上げるスタイリングです♪

鉄板! 白の無地Tシャツにショートデニムを合わせたLAスタイル

白の無地Tにデニムを合わせたスタイリングはぜひ押さえておきたいお手本コーデです。
足元を厚底のスポサンにすることでトレンド感も満載!
小物のブラックがほどよい引き締めカラーになっています。
大き目のバックパックには華奢見え効果もあるので、一つGETしておくと使い勝手がいいですよ♪

Iラインでスッキリ見せるLAスタイル

LAスタイルでは、スッキリしたIラインを取り入れましょう!
季節感を出せるノースリーブは一つは持っておきたいアイテムです。
スナップのようにダメージジーンズと合わせることでさらにLA風に。
大人っぽく着こなしたいときはどこかにブラックやネイビーなどの引き締めカラーを入れるのが◎

色数を抑えて大人のLAスタイリングに

色数を抑えることでグッと大人っぽくこなれてくるのがLAスタイルです♪
ぜひツートン+差し色ぐらいでコーディネイトをしてみてください。
スナップのようにホワイトを基調とすることでさわやかな印象に。
小物をトレンドのものにすることで、さらに今年らしいスタイリングになります。

ホワイトデニムで少しはずしを効かせたLAカジュアル

LAスタイルで外せないのがデニムショートパンツ! とはいってもあまり人と同じものは着たくないですよね。
そんな方におすすめなのがホワイトデニムです。
取り入れるときのコツはスナップのように濃いめのトップスとあわせること。
モノトーンカラーにすることで大人カジュアルに仕上げることができます。
オススメのスタイリングなのでぜひ参考にしてみてください♪

ライター:はじめこ

The following two tabs change content below.
はじめこ

はじめこ

ファッション誌を見るのが趣味。メンズレディース問わずにいろんな雑誌に目を通しています。 気合を入れすぎない、ほどよい抜け感のスタイリングが好き。 バイトとしてアパレル店員をやった後、現在は学業に専念中。 それでもファッションに関わりたい一心でファッション系を中心にライター活動をしています!